教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« N響コンマスのレッスン | トップページ | にゃんこ先生 »

2009年5月11日 (月)

スッキリ!!コラボの「激辛テリーヤキバーガー」

 昨日は母の日で、長女が私が食べたいと言っていた、「辛テリーヤキバーガー」と「激辛テリーヤキバーガー」を買ってきてくれました。
 実は、朝は毎朝、「スッキリ」を見てて、モスバーガーとのコラボのこのハンバーガーが食べたかったんだけど、昼過ぎには売り切れのようで食べられなかったのです。(うちの近くの店舗では一日30個限定でした)
 
Image3081

朝の10時に行くと、どっちもあったようで二つ買ってきてくれたので、朝ご飯に、「辛テリーヤキバーガー」昼ご飯に、「激辛テリーヤキバーガー」を食べましたcoldsweats01
 柚子胡椒がばっちり効いていて「激辛〜」のほうがおいしかったです。う〜ん、満足heart01
昨日が最終日だったのでよけいに満足。。ドラクエ5も終わって、「スッキリ」な一日でしたhappy01

« N響コンマスのレッスン | トップページ | にゃんこ先生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンプレートがなんだか夏っぽくて爽やか!
昨日は母の日だったのですね~
いいお子さんだ…!そういうバーガーが
あることすら知らなかったわ~テレビ観ないから…
わたしは1日遅れてようやく今日母の日の
プレゼントを買って参りました。
一瞬ゲームにしたろか!?と思ったけど
わたしも借りることになるから…
それって贈り物じゃないような気がして(笑
ドラクエ5終了おめでとう~
いよいよ、ですね?感想が楽しみです!

爽やかな南の海の碧ですね!(笑
激から・・・!美味しそう・・・!
暑いと辛いものですよね。
ドラクエおめでとうございますv
私も昨日からまた遙4始めましたよ(笑

やまさん
 TV見ないのね。私は朝は毎日TVをつけてしまいますsweat02
 ちゃんと、お母さんだけ使う物をあげてるのね。。。偉いわ。私はみんなで食べれたり飲めたりする物にして自分も味見してしまったわsweat02
 いよいよ、あのゲームを買わなければhappy01その時は、またお世話になりますね。

けいさん
 最近、暑いですよね。辛い物大好きなんです。。辛テリ、、のほうは物足りなかったので、世の中の人の言う激辛が、何でも食べがいがあるのかもしれません。
 テンプレ、、ピンクが暑く感じるので、爽やかな碧にかえました。ビオラ男子の色ですねcoldsweats01
 けいさんもはじめたのですね。。私も早くやりたいです。

わー!そのバーガー!
柚子胡椒も激辛も大好きなのでぜひ食べてみたいわ~(o^-^o)
お母さんが食べたいっていっていたのをちゃんと覚えていて、
母の日に買ってきてくれるなんて、優しい娘さんですね♪

美紀さん
 お久しぶりです。柚子胡椒味のバーガー、おいしかったですよ。美紀さんも激辛好きなんですね。仲間だわheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/29566483

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!!コラボの「激辛テリーヤキバーガー」:

« N響コンマスのレッスン | トップページ | にゃんこ先生 »