教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 次女のレッスン日記 番外編 | トップページ | いとこの結婚式 »

2009年5月20日 (水)

クリーンフィルター

暑くなってきましたね。
我が家はまだ、稼働してないのですが、教室の方ではぼちぼちエアコンを入れるようになりました。
 ちょうど、そんなおり、ブロコミさんから、クリーンフィルターなるものをいただいたので、昨日、設置してみました。
エアコンに負担をかけずに、タバコの脂や、花粉までとって空気の汚れをとってくれて、消臭効果もあるそうですよnote
エアコンの表面に薄い不織布のようなフィルターをはるだけなので、簡単に設置できます。、、むしろ、その前に、エアコンフィルターをざざっと掃除したのですが、ものすごいホコリで大変でしたbearingImage3171
Image31811
上が、教室のエアコンにフィルターをはったもので、余った物を家のにもはってみました(下)
使っているうちに真っ黒になって汚れがくっきり見えてくるそうなので、一ヶ月ほど経ったら、また経過報告します。(でも、あまりにも真っ黒になったら、何となくショックかもcoldsweats01
エアコン フィルターお小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

« 次女のレッスン日記 番外編 | トップページ | いとこの結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/29706488

この記事へのトラックバック一覧です: クリーンフィルター:

« 次女のレッスン日記 番外編 | トップページ | いとこの結婚式 »