教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 劇的ビフォーアフター!? | トップページ | 夢は叶うものかも、、。 »

2009年4月 8日 (水)

劇的ビフォーアフター完了直前!?

 この一週間というもの、なじみのブログを読むこともほとんどなく、PCで読んだ記事はやる気を出すために、お掃除関係ばかり、、という桜も見ず、過酷な生活を送ってきた私ですが(といいつつ、途中で、「ケロロ軍曹」の映画はしっかり見にいきましたがcoldsweats01)ようやくこのほど大幅な模様替えも台所の掃除を残すのみで(無理矢理、子供部屋を作ったので、テーブルが台所にやってきたため、片付けなくては暮らせませんsweat02
Image2771
Image2781
Image2791
Image2811_3
Image2931ちなみに、ぜんそくになりかかった私の掃除姿は残念ながらお見せできませんが、ダンナの押し入れを壊して、次女の机が入るまで、、は、押し入れ壊し記念としてsweat02camera撮ったので、のせてみました。
 ちなみに、cancerが写り込んでる写真がありますが、この日は、丸一日レッスンがない日だったのにもかかわらず、一日中、掃除をし、ふと気づけば、6時半くらい、、あわてて買い物に行った先のデパートで北海道物産展をやっていて、最後のお客ということで、なぜか、高級かにを7割引!?にしてくれ、「神様、ありがとうshine」とマジで思った日でしたsweat01
 この掃除で、いらない本や漫画もちょっと売りにいったのですが、そこで「ドラクエ5」を一昨日買ってしまい、つい遊んでしまってますcoldsweats01、、ちなみに、某4は売ってませんでしたsweat02、、そういや、「ケロロ」の帰りにPS2の韓国語ゲームも買ってしまい、、掃除しながら、「もう、物は買わない!」と思ったのはいったいだれなのかしら!?と自分を責めたくなる私ですcoldsweats01
 掃除をしていて、ぬいぐるみがやたらあるので、ミッフィーを二匹ほどゴミ袋に入れていたら、ダンナに「かわいそうだから、捨てなさんな、、」といわれ今日洗濯機で洗い、また飾られてます。。coldsweats01
 ミッフィーとりらっくまはけっこういます、、とほほsweat02
 まあ、そんなカンジで、ろくにレッスン以外でヴァイオリンも弾いてなかった私ですが、ぼちぼち普通の生活!?に戻れそうです。。また、ヴァイオリンの記事も書きますね!

« 劇的ビフォーアフター!? | トップページ | 夢は叶うものかも、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

押入れブチ抜き記念!おめでとうございます(笑
意外と簡単に取れるのよね?
でもちゃんと壁紙もきれいに貼ってすごいです。
旦那さんの壁紙貼る姿&かにのミスマッチが素敵!

で、なんでまたドラクエ!?
ドラクエはひっきー家で流行ってるね~
某4はなかなか値引きなくて中古ではお高いよ。

ひっきーさん、こんばんは^^

リフォームというか片づけ
お疲れ様でした~。
我が家も昨年大幅にリフォームしたので、
気持ちよくわかります~。
いっぱいいろいろなもの捨てたけど、
1年たってもぜんぜん片づいていない。。。

話は変わりますが、やっと配給会社が
『良い奴、悪い奴、変な奴』の
正式購入決まったそうですよ^^
夏頃には映画館で見られるかしら~。
また情報を仕入れたら、お知らせしますね~。

ミッフィー捨てちゃうくらいならください!!
りらっくまもほしいです(ぇ

捨てちゃうのはかわいそうなんで、せめてフリマに(って一緒じゃんか~

すごい大改装ですね^^
うちはマンションなので大規模工事は難しそうです^^;

み…ミッフィーって…匹なんだ…
ま、まあ…人じゃないけど…匹というとなんか生々しいです。
じゃ何だ?体?いや、そりゃもっと生々しい…(笑)

お掃除、いや…大改造、お疲れ様でした♪
カニがおいしそうだ!!七割引き?しかも北海道物産展の高級カニ?!うらやましすぎるっ!

それにしても…モノって、なぜか、片付ければ片付けただけ、増えますよねぇ…
おんまるも何回、「もう物は買わない!」と決意したことか…(泣)

お疲れ様♪
素敵に変身しましたね。

ひっきーさんのご主人すごいです!
うちのおっさんにも見習わせたいです(笑)

やまさん
 押し入れ、、以外と簡単に外れてました。見てる方が、ワワワ〜ってカンジでsweat02驚いてましたが、、。
 ドラクエ5、、今頃、はまってますよ。8より簡単なのがまたいいわ。っていうか、子供、ものすごくドラクエが好きですよ。
 某4は給食が始まった頃(GW明け!?)に買って、一人で楽しもうかと。。外野がうるさいとgameに没頭できないしcoldsweats01、、ドラクエは、子供に指示出して、やりたいとこだけ自分でやってるので、それはそれでいいような!?

さななさん
 そうでしたね〜。去年。リフォーム記事よみましたよ!
「奴X3」、、夏、公開、めっちゃ楽しみです!!
なんたって、ジウン監督作品ですから!!
でも、近くであるのだろうか、、、。情報出たら、教えてくださいね。。って、私、ファンクラブ入ってるから、自分で調べられたりして、、(ご無沙汰だな〜sweat02
そういえば、片付けしている途中で、ビョンホンの夢を見ました。雑誌やDVD,売るなよ〜、、ってことだったんでしょうか!?

しょこらさん
 ミッフィー、わらわらいます。天井にあげてますよ。もう正式な物じゃないの(UFOキャッチャーのとか)は捨ててもいいよね、、と、つい思ってしまいましたsweat02
、、普段は、かわいそうに思うものも、大掃除で疲れると、もう、いらないかも〜ってな気分になってしまいます。
 、、うちも賃貸マンションなので、出る時は、工事費払わされるんだろうなあ。。wobbly

おんまるさん
 ミッフィーって、匹かな!?と私も一瞬思ったものの、他に呼びようがなかったよcoldsweats01、、一個!?、、ますます違うよね。
 cancerは、北海道物産展をちょうど閉める時に、人もまばらな閉店直前のデパートでたたき売ってくれました。料理する気力もまかったから、ちょうど良かったですhappy01 
 片付ければ片付けるほど増える、、きっと、それは、置き場が増えるとそこにおいてしまう悲しい性でしょうか!?、、そういや、片付けてて、またもや、イケメンに逃げられましたcrying

Machakoさん
 疲れました。。sweat02日頃、何もしないダンナですが!?、、押し入れだけは頑張ってました。。ステキに変身した部屋は何週間持つのか見物ですsweat02
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/29016478

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的ビフォーアフター完了直前!?:

« 劇的ビフォーアフター!? | トップページ | 夢は叶うものかも、、。 »