教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 劇的ビフォーアフター完了直前!? | トップページ | 次女のレッスン日記「バッハ メヌエット」 »

2009年4月 9日 (木)

夢は叶うものかも、、。

 昨日は、本棚の整理をしました。
 笑えるのは、けっこう収納に関する本があるんですけど、、こんなんで、場所とって収納できないなら意味ないじゃんsweat02とか、自分に突っ込みを入れてしまいそうでした。。いらない本は、また売りに行きますsign01(でも、行った先でgameソフト買わないように気をつけないと。。sweat02
 ところで、夢が叶う、、たぐいの本も、過去好きで、けっこうあるのですが、その中に、数年前の書き込み式のスケジュール帳があったのですが、ちっぽけな夢ばかりでしたが、以外に叶っててびっくりsweat01
 当時、PCを持ってなかったのですが、PCを買って、日記の代わりにブログをつける、、とか、ハングル検定3級合格(今、全く勉強してないですが、、)とか、あとは、欲しいもの、、!?、、まあ、そんなカンジだけどねsweat02
 また、今の手帳にこっそり書いて時々見たら、叶うかな。。〜皆さんもぜひ試してみてくださいnote
ちなみに、時々、その書いた物を見て、潜在意識に入ると叶うってとある本に書いてありましたよおsign01
でも、今、一番の夢、、いや、まじで実現しないといけないことは、とりあえず、やせたいんですけどsweat02
服が、パツンパツンになってるよお〜sweat01、、まじで、ヤバいですshock
 

« 劇的ビフォーアフター完了直前!? | トップページ | 次女のレッスン日記「バッハ メヌエット」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひっきーさん、こんばんは。

夢って自分あったかな~。
(悲しい現実。。)
もう少しいろいろ目標を立ててみようかな。
ちなみに私もあと10キロせめて5キロ
痩せたいです!(切実。。)

「奴奴奴」の話は私が勝手に夏頃と思っているだけです。
私がいつもみているブログ主さんで、
アジア映画の宣伝をしている方が
配給会社がやっと購入した、と書いていらっしゃったからです~。その方が記事にするとだいたい、
3~4ヶ月後には公開されるようなので、
夏頃かな~と。。
なので、どこにも出ていない情報ではないかしら。。
4日前くらいの記事でした。

私も、やせたいです。ダイエットは、大変ですよね。特に、40過ぎた私は、なかなかやせないし、食生活を変えるのも、運動するのも大変です。食道楽の上、甘いものが好きだし、運動嫌いときています。

私の夢は和声を勉強することです。本だけばっちり揃えてあります。夢を叶えるのは、やはり努力ってとこでしょうか。

きっと潜在意識ってとこがミソなのヨ!
表層意識にどっかり居座ってるダイエット願望は、きっとこの先も願望のまま……(遠い目)

さななさん
 夢っていうほどのものではないんですよ〜coldsweats01
たまたま使っていたノートに「あなたの夢を書き込みましょう」ってのがあって、ぼんやり書き込んでた程度の夢なんですけどね。
 「奴x3」情報、またわかったら教えてくださいねsign01

りんめいママさん
 ダイエット、、年々、すぐ太ってしまう気がします。私も、甘い物が好きで運動嫌いだからなあ。。とりあえず、散歩でもしようかな。
 勉強、、本はそろえるんだけど、取りかかるまでが大変ですよね。、、私も今年は韓国語ではない語学に取り組もう取り組もうと思いつつ、まだ、本すら買ってない、、今日、買いに行こうっと!

音叉さん
 表層意識ではだめなのね。。ムムム、、sweat02
新しい都市にはおちつきましたか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/29045255

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は叶うものかも、、。:

« 劇的ビフォーアフター完了直前!? | トップページ | 次女のレッスン日記「バッハ メヌエット」 »