教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 次女のレッスン日記 「バッハ ガボット ト短調」 | トップページ | 快眠グッズ »

2009年4月24日 (金)

草薙君。。。

今日は参観日で、今から実家レッスンなので、前記事のコメントは明日書きます!
でも、ひとこと、書きたかった「草薙君」のこと!

かわいそう、、、weep
きっと、ストレス溜め込みすぎたんだと思う。
 私も、若い頃、ものすごく酔っぱらって、気づいたら真っ裸で裸で布団に寝てたという失態を一度だけしたことがあるから、なんか、ものすごく同情するよbearing
 ちなみに仕事(演奏)が立て込んでて、久々の休みの日だったなあ。。ちなみに、記憶は途中から全くなく、どうやって家に帰ってきたか覚えてないのsweat02
 最近は、去年の、wine事件もあって、お酒はあまり飲まないようにしてるけど、仕事がらみじゃなく、プライベートの方が気分がほぐれてる分、酔いもまわるからねえ。。coldsweats01
 きっと、とてもお疲れだったんだと思います。まじめな人ほど、ぽ〜んとはじけちゃったりするんじゃないでしょうか?一人で夜中に騒いでたわけで、さして、人に迷惑をかけたわけでもないのに、あそこまで、鬼の首を取ったように報道されちゃうのはかわいそうすぎる。。sweat02
 鳩山大臣の「最低の人間」発言ひどすぎ!!、、。だったら、中川大臣のほうが、よっぽど、日本の恥をさらしてまずいとおもうimpact
 謹慎あけたら、また頑張ってほしいです。。別にファンではないけど(韓国語関係で親近感はわいてたけど)ずいぶん考えさせられました。

 ついでに、ニュース小ネタ。(コルダを知らない人にはおもしろくないけど、、sweat02Image3001時間んがないので、横向きのままですが、、LRにリベンジ、、長女が「なに!?」と見てました。LR....私の好きな人(L)の話題ではありませんでした。水着のレーザーレーサーの略でした。

« 次女のレッスン日記 「バッハ ガボット ト短調」 | トップページ | 快眠グッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、午後9時から記者会見があるようです。クサナギがどんなことを言うのか楽しみです。反省していると思うので・・・クサナギ、ファイト がんばれー

ひっきーさん、こんばんは。

本当に気の毒というか。。
会社でお昼に聞いたときの
みんなの感想は”ストレスたまっているんだね~”
でした。。。
草なぎ君も久々のお休みの日だったみたいね。。

来週のスマスマで韓国版花男のF4が出る予定だったので、
残念。。。(自分的には。)

ひっきーさんのお酒の話はけっこう強烈!?
ですね。。私は前も書いたかな。
急性アルコール中毒で救急車のお世話になったこと
があります。。ちなみに点滴をして帰りました。。。
お酒弱いんです。。。

CM中止とかまでしなくても・・・と思います。
別に誰かに迷惑かけたわけでもないし、薬物反応も出てないんだから、家宅捜索までする必要あったんでしょうかね?

旦那は独身の時、飲んでたので車の中で寝たらしいんですが、朝方目が覚めたら全裸だったそうです(;^_^lll)
目覚めるのが早かったから良かったけど、通学中の子供達に見られてたら完全に変質者として通報されてたでしょうね・・

私もニュース聞いたときビックリしました。
でも直ぐに思ったのは自室と公園を間違えたのでは?ということです。

私も若い頃ちょっとばかし酔っ払って、記憶がなくなったときが1度ありましたが、洋服をきれいに畳んで布団で寝てました(笑)
普段同じ量を飲んでいても、その日の体調によって微妙に酔う感覚が違うことはよくありますよね。

なにも逮捕してしかも家宅捜索までするなんてすごく対応が厳しいような気がします。
釈放されるまで繰り返される容疑者という呼び方が気の毒です。
個人的に同情的に見ればこれは犯罪ではなく単なる失態や失敗だと思うのです。

鳩山大臣の発言ですが、自分も失言をたくさんしていて、それは棚にあげ、ラッキーにもまだ大臣で居座ってらっしゃいますが、人間が狭いと思いますよ。
「友人の友人がアルカイダ」の方が問題大有りじゃないのかな。

>中川大臣のほうが、よっぽど、日本の恥をさらしてまずいとおもう
そう、これも草彅くんよりずっとひどい話ですよね。でも犯罪者扱いではないんですよね。

なんかおかしいですよね。

人間生きてれば一つや二つの間違いはざら!これで彼も吹っ切れて「良い人」路線辞められたらラッキーかも!?今は辛いだろうけど頑張れ!ですね。

太田★ヤキソバマン さん
 見ましたよ。記者会見、、、。ほんとに、、頑張ってほしいです。。

さななさん 
 若い頃は、お酒の失敗はこれ以外にも、たくさんありました。たくさん働いて、悩みもあって、お酒飲んで、憂さはらして、、ってかんじですかね!?
 それより、ジフン君、、、sweat01、、気持ちはわかっても薬はフォローできないよsweat02。私も精神不安になると、安定剤、処方されちゃうけどさ。
 でも、自分でやったらまずい、、ってわかってて、ばれないだろう、、って感覚で軽くやってるのはいけないよ。。悲しいわcrying

しずママさん
 ダンナさん、、車の中で裸、、、脱ぎにくかっただろうねcoldsweats01
 ほんと、はやく目が覚めてよかった。
なんで脱いじゃうんだろう?開放感!?、、自分でも未だにわかりません。。

Machakoさん
 Machakoさんも、記憶が飛んだことがあるんですね。。いやはや、誰にだって一度くらいそういうことありますよね(苦笑)
>普段同じ量を飲んでいても、その日の体調によって微妙に酔う感覚が違うことはよくありますよね。
 そうなんですよね。。体調によって酔う度合いが違うので怖いですよね。。いつもなら、これくらい大丈夫、、でも、だめな日もあるから、、お酒は怖いですよね。
 「容疑者」はかわいそうだったよね。っていうか、鬼の首撮ったように、「容疑者」「容疑者」って連呼してて、不快だったわ。
>「友人の友人がアルカイダ」
 これ、、迷言だよね〜。。。あの時は、え!!?この人、何言ってんの?と思ったものでした。

yumemaruさん
 そうだよね。これを機にいい方向に考えて、「良い人」路線の殻を破って、幅を広げて、頑張ってほしいわ。

だよね~……同感デス。
ぶっちゃけ、あの第一報を聞いた時、思わず、
「くす」
と笑っちゃったくらいで(あ、ごめ)
(ツヨポン、ふだんまじめそうだから、たまってたんだろ~な~)
くらいにしか思わなかったのに、ヘリは飛んでくるわ、家宅捜査はされるわ……、なんでこんな大騒ぎしてんだろう?と不思議でしょうがなかった。
やっぱ、なんかおかしいよねぇ。
ま、確かに、笑い話で済まされるようなことでもないし、あまりに自覚のない行動で、褒められたもんじゃないけどさ。
そこまでヒステリックになって責める類の話でもないでしょうーに;
国民的に影響力のある有名人だから?
アイドル(?)って、たいへんネ。

音叉さん
 返事遅くなってごめんなさい!
世の中はめまぐるしく、あんなに騒いでたのが一週間前というのが嘘のように、今は「豚インフルエンザ」の話題でもちきりですね。
でも、当分、禁酒で、謹慎らしいですね。
「豚インフルエンザ」がうつらないから外に出ないのもいいかもしれませんって全然、違うかあ〜sweat02、、まあ、お酒には気をつけないとと、おもう今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/29268025

この記事へのトラックバック一覧です: 草薙君。。。:

« 次女のレッスン日記 「バッハ ガボット ト短調」 | トップページ | 快眠グッズ »