教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« アンサンブル合宿 3日目 | トップページ | 劇的ビフォーアフター完了直前!? »

2009年4月 1日 (水)

劇的ビフォーアフター!?

昨日、次女の机がやってきました。、、が、しかし、狭い我が家に置くスペースがあるかというと、、coldsweats02、、といわけで、押し入れを壊して、部屋を広げることに、、。
当然、中にあった収納していたものたちは捨てるか、どこかにおくか?するしかありません。。
 というわけで、ダンナは押し入れ壊してリフォームを、、私(と、あまり役に立たない長女coldsweats01)はその他を片付けております。いらないもの、、だらけです。特にたくさんあるのはとりだめたビデオとか(DVDじゃないのがまた場所をとるsweat02)写真とか、あと雑誌と本。。火事になったらよく燃えそうだわcoldsweats02
あと、子供のもの、、うんざりするほどありましたが、今回、長女の前年度までの教科書も捨てましたsweat01ちなみに、LALAのやまも近々捨てたいと思いつつ、、。Image2831_2
Image28911
Image2901_2
Image2911_2ちなみにgameをしないダンナの、ゲームやゲーム雑誌も出てきました(いつのだよsweat02、、、プレステは私のだけど、、)昔のカレンダーがTVの裏から出てきたり、、なぜか、ワンピースグッズもでてきたよ。keiさんいる?サンジでよければ。。coldsweats01

« アンサンブル合宿 3日目 | トップページ | 劇的ビフォーアフター完了直前!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。ご無沙汰しております。
お部屋の片付けはどうでしょうか?
私も今自分の部屋がやばい事になっております。
嫁に行く前に片付けないと!!

今回は誤りにきました(。>0<。)
コルダの前編が3月に放送されたんですが、私うっかり録画し忘れてしまいました。
ちなみに後編は6月だそうです。
それまでに再放送したら録ろうと思っていますが、はたしてしてくれるのか、そして私は録れるのか?

本当に本当にごめんなさい(+_+)
もし録画した時には必ずひっきーさんにご報告に来ますので、また考えてやって下さいね。

それでは、本当にすいませんでしたー(ノД`)

みなみ花音さん
 毎日、布団を敷く場所を確保するのに苦労する今日この頃、、花音さんも、結婚前に片付けしてるのですね。。まだ時間あるので、ゆっくりでもいいのでは!?
 コルダ。。coldsweats01。私も、放送前にメールしようと思って忘れてましたshock、、後半前に全編の再放送があるのを期待しておきます!そのときは、よろしくお願いしますconfident

あ、ひらがなでも英字でも・・・自分ブログではひらがなにしました^^;

サンジですか!好きですv
今度お会いする時までお持ちでしたらv

ララもとってるなんてファンの鏡ですね!
私は次の号が発売されるまえに捨ててるかも・・・。でもなぜかゴミ置き場から回収日前になくなってたり・・・再利用でしょうかw

あ、ブルックだったら欲しかったな。(えっ
4月は新生活が始まるものね。
気持ちも新たにするには、要らないモノを処分!しないとね。(笑

…と言いつつ、私は既に何年経つかしら???(遠い目
あ、お互い忙しいものね!
しょうーがないよね!?(苦笑

わたしが子どもの頃、押入れをブチ抜いて
2段ベッドを押し込んで、その下が机になってた気が(笑
LALAのやま、ってワシかい!?みたいな…
ええ、うちのLALAわたしの身長くらい積んでいるよ…
そ、そろそろ捨てねばなんだけど~
やま母は保存版をちぎって綴じてるらしい…
ああ!?ヒカ碁のそれってジャンプに付いてなかったっけ?

keiさん
 サンジとチョッパーの初回限定誕生日のバッジがあるよ。(あ、チョッパー、またごちゃごちゃのやまに、、消えたわ。出てきたら送るねheart01
 ララ、とってるんじゃなくて、溜まってるだけ、、。ものはいいようだね〜sweat02

gaboさん
 ブルック、、ないよcoldsweats01
ワンピース、、途中から読んでないや。いつか、keiさんに借りて続きを読もうかしらsweat02
 大掃除、ここまでやってるのは、もはや、、7、8年ぶりかも、、。せっかくの休みは全部掃除でつらすぎ!weep

やまさん
 私も大学時代、押し入れにベッドの半分が入っていたな〜sweat02ララのやま、、書いてて私も、やまさんを思い起こしました(だったら他の表現にすればいいのに、、みたいなcoldsweats01
 でも、やまさんの家こそ、まさに、ララのやまですねsweat01
 ヒカ碁、これ、大きなカレンダーで、ニューイヤーコンサートの演奏会の空き間に、近くのアニメイトで買ったのを覚えてます。みんなにかくして持って歩いていたような。。coldsweats01、、ジャンプにも同じカレンダーがついてたんですね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/28910392

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的ビフォーアフター!?:

« アンサンブル合宿 3日目 | トップページ | 劇的ビフォーアフター完了直前!? »