教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 草薙君。。。 | トップページ | 合奏発表会 »

2009年4月28日 (火)

快眠グッズ

 最近、プチ鬱っぽくて、頭痛がしたり眠れなかったりしています。
ちょっといろいろと悩み事があって、そこからきているんじゃないかと思われますが。。sweat02あと、隣が大工事をしていて朝からものすごくうるさくて、神経参ってしまいます。耳栓すると少しいいカンジです。レッスン室はうるさくないので、練習に行けってことでしょうか?(これ、書いたら、行こうっとconfident
 
 それにしても、最近睡眠の質が悪くって困ってるのですが、タイムリーな話題として!?「ブロコミ」さんに快眠グッズが載っていたので、良さそうなのでご案内します。
 「ゲルマニウム」って、32度以上になると、マイナスイオン電子が出て、それによって、血液がさらさらになるんだそうです。(よく、「ゲルマニウム温泉」とかあるけど、そういう効果で、マイナスイオンが出てるんだね〜。知らなかったわsweat02
それでその、「マイナスイオン」「遠赤」「消臭」の3大効果で腰痛・つかれ・むくみ・肩コリ・冷え性・不眠を解消し慢性疲労の症状を緩和するそうですよ。
快眠 グッズ
 症状が全部、自分にあてはまってて(かろうじて腰痛はないんですけどねsweat02)、、魅力を感じました。
そうそう、使用された声の「肩コリがひどくて、夜中に何回も目を覚ましていたのに、使いだした日から、朝までぐっすりと眠ることができるようになりました」というのに、かなりそそられました。(わたし、、夜中に何度も目が覚めるんですよね。。coldsweats01
 
 そういえば、昔、磁気マットというのを親戚にもらって使ってた時期がありましたが、それもかなりいいカンジでした。目覚めすっきりだったし。。ただ、そのマットはとても重くて、片付けられないのが難題でした、、coldsweats01
 これは、そんなに重くなさそうだから良さそうです。 
やっぱり、睡眠がちゃんととれてないと日中、ぼ〜っとしちゃうからねえ。。枕カバー、試してみようかしら!?、、とか考え中です。
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

 

« 草薙君。。。 | トップページ | 合奏発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は私も気分が優れないのです。
おもいきり暗いです。

原因は明日の発表会のせいなのですがね。
朝から気分悪いし今夜は眠れないかも。。

ゲルマニウムってそんなにいいの?
肩こりのパパさんに教えてあげようかな。

頭痛や不眠は辛いですよね。昼間の工事の雑音のせいなら早く終わると好いですね。バイオリンの先生はなんせ激務(気を遣いますよね、音一つ一つのチェックだとか)だと思います、お大事にして下さい。

プチ鬱から回復したかな?
わたしも肩こりから頭痛、眼精疲労から頭痛…と
頭痛とは小学生からのお付き合いなんだけど
ピップのマグネループはなかなか良いよ~
つけるだけなので手軽だし、シールの磁気のって
外すの忘れてえらい恥ずかしかったことがあるんで…(笑
枕カバーもいいかもだけど、枕をいいものにするとか
どうかな?身体に合ったものを計測してもらうヤツとか。
わたしも愛用しているよーメーカー忘れちゃったけど…

yumiさん
 発表会、お疲れさまでした。
yumiさんは、もう気分も晴れたでしょうね。
ゲルマニウム、、いいらしいですよ。

yumemaruさん
 工事が一段落して頭痛は少し収まりました。でも、まだ続くみたいですbearingさすがに朝起きてすぐ?(八時くらい)から、ずっとうるさいと神経が滅入りますねsweat02
 お気遣いありがとうございます。

やまさん
 私もず〜っと頭痛もちだよsweat02
枕、、私も測定してもらったのを使ってるよ〜。結構高かったので、子供のは誕生日に無理矢理、枕をプレゼントにして、みんな測定したのを使ってるというcoldsweats01
 ピップもいろいろ愛用したけど、マグネループは使ったことないわ。今度、使ってみようかなhappy01。、、ピップ自体はシールとマグネットの隙間に汗が溜まってかゆくなったりして、かゆくなるので最近は使ってないなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/29332497

この記事へのトラックバック一覧です: 快眠グッズ:

» 冷え性 女性 [冷え性 女性]
女性の冷え性で、冷えから生理不順になるケースは多く、ひいては生理痛がひどくなったり、子宮筋腫や子宮ガンなどを発症させる可能性も否定できません。 [続きを読む]

» むくみ解消 [むくみ解消]
むくみ解消法は食べ物やマッサージなどがあります。むくみ解消で足のむくみや顔のむくみをとりたいですね。 [続きを読む]

» 消臭ねた [ワキガ]
「クサい、クサい。私、なんだかクサい」 とあまりに気にしすぎるのも良くないようです。 「度が過ぎると自臭症」 になっちゃいますし。 [続きを読む]

« 草薙君。。。 | トップページ | 合奏発表会 »