教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 家では誰が教えるの?(子供の場合、、) | トップページ | 卒園式 »

2009年3月13日 (金)

噂の!?ファンデーションケース

コ*ダファンの間で話題の、、たぶん、音楽モチーフ好きさんにもたまらないファンデーションケースが出るとちまたで話題になっていたものを、私も早速予約して参りました。
アルビオンは利用したことがなかったけれど、ファンデーションは秀逸という話を聞いていたので、普段ほとんどファンデーションをつけない私も、買ってみようかしら!?という気にもなってたのですが、お姉さんの対応がいまいち悪かったのでコンパクトだけ注文しましたbearingExage200902genteiまあ、中身は、去年買って一度も使っていないのがあるので、それをつめてみるつもりですcoldsweats01大きさ、あうといいけどthink
ちなみに、前回の和風某ゲームのイメージっていうのはこれのことでしょうか?なんかレアらしいですね。と、クリックするとわかるけど、楽天にのってたよsweat01
ちなみにファンデーションは、ほとんど塗らないけど、基礎は結構してるかも(と、いいわけ!?)
紫外線も強くなってきたので、これからは日焼け止めまでは塗ろうと思ってますpunch
ちなみに私は、エスティーローダー大好き人間なのですが、(高いので、セットの時に必ずといいほど買うので、おまけのポーチがたくさん家に転がってます、、誰か、もらってくださいcoldsweats01って誰もいらないだろうけどsweat02)そんな私の、一押し化粧品は、サイバーホワイトEXブライトニングエッセンスです。これ、去年は春夏で2本使って足りなかった記憶が、、。エスティーの美白ラインでずいぶん、子供の頃からあった、そばかすもしみもうすくなったようなhappy01。、、ただ、高いのよね〜sweat02!PSPと値段あんまりかわらなかったりして!?さっき、楽天をのぞいてたら、こんなお得なのもありました。うう、、欲しすぎるsweat01、、でも、今月は金欠なので買えないけどね。(セットで30mlの買っちゃったしbearing

ちなみに、このパーフェクショニストもお気に入りheart01しわに効きます!
 以外に、化粧品買ってるのね、、って記事になっておりますがsweat02、基礎以外のものはほとんど買わないので(しかも基礎もセットものsweat02)、そうでもないんですよsweat01。口紅なんて、セットに入ってるもので足りるので買ったことないしねsweat01。第一、塗らないし、、って、書けば書くほど、変な人を露出しているのでここら辺で。、、って、何の話だっけ!?、、コンパクト、予約したよ〜!の話だった。眠いのでへろへろの文になってしまいました。ご勘弁をbearing

« 家では誰が教えるの?(子供の場合、、) | トップページ | 卒園式 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ひっきーさんもお仲間ですね!(笑
しかしゲームは買っちゃうくせに、化粧品に5000円以上だと迷ってしまうのは何故でしょう(笑
というか、エスティローダって高いですね・・・!?
金額、一瞬目を疑いました。

keiさん
 仲間になりました!一緒に旅行に行けなくて残念だったわ。
エスティーは高い!ゲームが買える値段だよsweat02だから、私も実は、おまけ付きのとき以外は現品で買ったことはないのcoldsweats01でも、基礎もずるして、何もしない日も多々あるので、それで事足りてるわsweat02

ひっきーさんもお買い求めに?!(笑)
みんな仲間だー!!happy02

前回の某和風柄ってそれですよー
いま 私 使ってます(笑)
でも、その写真だと、蝶々が写ってないですね??
蝶々がいるので和風っぽく見えるのにな~
前に記事書いたことがありますので
興味がありましたら探してみてください!(笑)

基礎化粧品もアルビオンで揃えてるけど
シミはなかなか消せなくてね…
高い = 効果がある とは思いたくないけど
オススメのやつ、1回使ってみたいです…!

エスティローダーはシミしわに効くのですか?是非使ってみたいお年頃です。バンコクの紫外線は恐ろしく強いのでしわしわのシミシミ状態です。ハア~・・。

前回の和風柄コンパクトは私も使っています。中身のファンデーションもいいですよ。
私もしみだの小じわだのが気になるお年頃。。。
エステなんていける暇もお金もありませんから、いい化粧品があればぜひ使ってみたいです。
ところで、前回のコメントに対するアドバイスありがとうございました。
一度近いうちに私か夫がレッスンについて行くようにしたいと思います。

しのぶさん
 ブログで見かけた気がします。でも、その時、私は「遥か」と縁がなかったので、反応してなかったけどsweat02
アルビオンも以外に、けっこう、お値段高かったわ。私がセットで買ってるのとあまり値段かわらないかも!?
 美白の美容液は、若いときから、シミとそばかすだらけだったので、つい、他を差し置いても買ってしまいますねcoldsweats01

yumemaruさん 
 即効性はないと思うんですけどね、じわじわ効いてる気がします。そういや、昔より、そばかすが薄いなあ〜って。でも、増やさないためには、日焼け止めをしっかり塗るしかないかもですね。、、バンコクは一年中暑いのですね。四季がないのってどうですか?

猫吉さん
 猫吉さんも、アルビオンなんですね。ファンデーション、試供品で事足りてるくらい使いません、、sweat02。でも、今度買う時は中身を買ってみようと思います。
 レッスン、ぜひ、行ってみてくださいね。たまに行くだけでも、カンジはつかめるので。

そうなんですよお~、なんせバンコクでは1年中紫外線を朝も早よから浴びてるのでお肌はくすむわで。四季が無いことで良いのは季節の変わり目が無いからアトピーの人は症状がほとんど出ないのと、花粉症が皆無な事です。これには助かりますね。困る事は老化が早い事!季節感が余り無いので気が付くと1年が過ぎているって言う「何もまだしてないのに!」って気分がルーズになっている事ですなあ。^^;

(*'▽'*)わぁ♪ 素敵なファンデーションケース!!  欲しいわぁ。。。。


普段ファンデーションをつけないのですか?
すっぴん?
でも基礎がしっかりしてるようなのでお肌綺麗なのでしょうね~

で、何処で買えるのですか?

いつの間にかひっきーさんも予約してる!
わたしは明日受け取ってくるよ~
楽しみだな、アルビオンのファンデはほんとにいいので
いつかお試ししてみてね!
ちゃんとケアしてた頃はエスティ愛用してたよ、
セットはお得だけど…バッグがたまるのよねぇ。
わたしもいらんのが一杯(笑、捨てられないし…

yumemaruさん
 花粉症がないのかあ。。うらやましいわ〜!!もう、今、花粉症がひどくなるのを恐れて毎日、薬飲んでますsweat02
 季節感がないって困りますよね。去年、いつまでも暑くて、なんか何月なのかピンとこなかったもん。。一年中暑いと、どうなっちゃうんでしょう?想像できませんcoldsweats01

yumiさん
 アルビオンで買えるよ〜!たぶん、今日発売だったはず!?私も明日、引き取りにいきます。中身も秀逸らしいですよ。ファンデーションがなくなりかけだったら!?ぜひ浸かってみてくださいね。、、、って、つかったことのない私がせんでんしてどうするsweat01

やまさん
 少しは元気になりましたか?、、cat
ファンデ、今度なくなったら、ためしてみるね!(エスティーにファンデのセットでなかったら、、coldsweats01
やまさんも、使ってたことがあるんですね。、、あの、ポーチ、もう、いらないんだけどね。子供のおもちゃ入れとかに使ってるけど、わんさかあるよsweat02
 私も明日、受け取りにいきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/28591307

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の!?ファンデーションケース:

« 家では誰が教えるの?(子供の場合、、) | トップページ | 卒園式 »