教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« アンサンブル合宿 2日目 | トップページ | 劇的ビフォーアフター!? »

2009年3月29日 (日)

アンサンブル合宿 3日目

フィギュアスケートネタも書きたいところですが、アンサンブルの話を終わってしまいます!

 2日目の夜、3時半に寝たので、さすがに、ぼろぼろでしたsweat02おまけに、なんだか花粉症の薬を飲み忘れたのが悪かったのか、頭痛はするし、鼻の調子は悪いし、、体調ぼろぼろ、、。(ここは、杉林に囲まれてるんですね〜shock)、、Nさんに頭痛薬もらって、朝ご飯ぎりぎりまで寝てましたsweat02
 朝食後、子供のアンサンブルとベートーヴェンの練習の後、アンサンブル全曲の練習が、、実は、アンサンブルでヴィオラを弾くことはわかっていたものの(大人のも子供のも、、、)実は楽譜に目を通してなかったのでsweat02、アイネク以外全部初見shockshock、、もう、大変ですbearing。とくに、セントポール組曲とJ、ラターweep、、頭ももうろうとしてるのに、何かひどい仕打ちのような!?
 昼食後、前日のソロの発表会に出てない上級生の発表会に続き、アンサンブルの発表会をしたのですが(お客さんは、数人の保護者のみです、、)ビオラ、、いろいろやらかしてしまいましたcoldsweats02
Image1951
Image2001次女に、写真を撮ってて!と頼んだのですが、、後でmobilephoneを見ると、同じような写真が100枚近くとれてましたsweat02、、消すのが大変(まだ、20枚ほど残ってますbearing
その後、みんなで掃除をして閉会式、記念写真で、解散となりました。

 この3日目って、体力もつきかけて、化粧もする気も時間もなく、いつもすごい顔の映像や写真を後で見ることになり、来年こそは、遅くまで飲まないではやく寝よう!と反省するのですが、、今年もまたゾンビのような3日目を迎えてしまいましたcoldsweats01
 ちなみに、この日、やまさんからもらった横浜の観覧車の写メに返信しようと、phonetoをにぎりしめつつ、7時前後に、いつのまにか爆睡してましたcoldsweats01。ちなみに次の日も長女を学校に送り出し、2度寝をし、燃え尽き症候群になったように、ぼんやりgameだけしてたことはいうまでもありません。でも、無事終わってよかったhappy01、、保護者の皆さんもお疲れさまでしたconfident

« アンサンブル合宿 2日目 | トップページ | 劇的ビフォーアフター!? »

バイオリン」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

コメント

ぼんやりゲームなんて・・・!
ひっきーさんも立派なゲーマーになりましたね(褒め言葉?

3日間お疲れ様でした。
ただ遊んでた3日間の私でさえ疲れたのですから、開催者として活躍したひっきーさんはよほど、と思います。
でも大人も子供もいい思い出になるんでしょうね^^

ああ、おつかれさま…
杉林に囲まれてきつかったね…
ひのき林に囲まれたら、わたしどうなるんだろう?
それにしても、次女ちゃんの100枚に笑ったわ!
写すことの使命感に燃えてたんじゃない?
ちょうど観覧車のころ、ひっきーさんは気絶しかけてたのか…
でもその後に燃え尽き症候群みたいにゲームって…
休めばいいのにさ(笑!

3日間の合宿、お疲れ様でした!
ホントにバイオリン漬けな毎日でしたね… 私なら絶対初日で力尽きそうです(ヘタレ)
しかも周りの御世話もしながらですもんね!
大変だっただろうなぁ(^_^;)
そんな大変な連休でも、最後にゲームしてしまうところが さすがですね!?(爆)
うむ、私も見習わなきゃ?! ←え

ひっきーさん、合宿お疲れ様です!
読んでいるだけで、たいへんそう!
元々、体育会系じゃないので合宿とか無縁の生活。。
ヴァイオリンづけなんですね~。

私はこの週末は子供と東京ディズニーシーで
遊んでました。。今筋肉痛。。
ひっきーさんもそのうち行ってみてくださいね~。
ロケーションは抜群ですよ!

けいさん
 あれ、keiさん、ひらがなになったの?
>ひっきーさんも立派なゲーマーになりましたね(褒め言葉?
ははは、、実は私、ゲーム歴まだ一年ちょっとだよ。。はまってるよね〜sweat02でも、今は片付け三昧で、gameできないよ。(泣)

やまさん
 やまさんは、檜花粉がひどいのね。。これから大変ですね〜sweat01
 次女、写真とっててね、、って言ってたらず〜っととってるのが生徒からもらったDVDにて判明しましたcoldsweats01もう、消すの大変よ。。まだたくさん残ったままですが、、。
 、、観覧車見ながら、「でも、私は眼鏡先輩は、、むにゃむにゃ。。」と思いながら夢の中へsweat02

しのぶさん
 しのぶさんたちの旅行楽しそうでしたね。。とくに、鎌倉、一緒に行きたかったです〜。私が、東へ行ったおりには案内してくださいね。、、合宿はほんと、毎年疲れますsweat02行く前に、ちょっとだけ、また来たか〜という気になりますcoldsweats01

さななさん
 ディズニーシー、、いったことないですconfident。私が東京にいる時はディズニーランドしかなかったし、、。子供が並べるようになったら行きたいです。
 合宿、、ヴァイオリン関係しか行ったことないけど、きついですね。。スポーツのは無理でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/28853986

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブル合宿 3日目:

« アンサンブル合宿 2日目 | トップページ | 劇的ビフォーアフター!? »