教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ちょっと、、スケート& ゲーム日記「遥か3 十六夜」 総集編2 | トップページ | レッスン三昧のヴァレンタイン »

2009年2月10日 (火)

東京に行ってきます

ダンナの姉sign01(書く必要ないけど、限りなく5に近いアラフォーsweat01)の結婚式に東京に行ってきます。
とはいっても、次女のマラソン大会があるはずだったので(次女の学年のみ、インフルエンザ大流行りのため延期shock)、午後からairplane行って、皆勤賞(今年のみですが)もかかってるので、明日の最終?で帰ってきます(乗る予定のairplaneが整備のため、突如、飛ばなくなったので遅くなったcoldsweats02
 子連れなので、せっかく東京に行くのに誰にも会わぬまま帰るのが、残念ですねsweat02、、まあ、次女は今日は幼稚園に復帰しましたが、体力は落ちてるので、ハードに動き回れないでしょうし、、。
 ああ、一人だったら、、鎌倉まで行きたかったわ。横浜でもいい!!punch

« ちょっと、、スケート& ゲーム日記「遥か3 十六夜」 総集編2 | トップページ | レッスン三昧のヴァレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
何とか気管支炎も落ち着きました♪

インフルエンザ流行ってますね~
でも静のクラスはまだ一人だけなんですよ!
元気に半袖半ズボンで走りまわってます

せっかく東京行くのにゆっくり出来ないのは残念ですね
子連れだとゆっくりは出来ませんが・・(〃∇〃)

ネタバレ記事を見ちゃいかん! と、しばらく避けていました
すいません…(笑)

明日は東京に来るのですかー?!
私も明日 東京に行きますよ~(笑)
すれ違いなのが残念ですね…
今度来るときはゆっくり 横浜 鎌倉観光しましょう~♪(*^_^*)

しずママさん
 気管支炎、落ち着いてよかったです。気管支とかの病気って体力も減りますよね。インフルエンザ、流行ってないのですね。生徒の学校は5、6年生は学年閉鎖sign01だったそうです。

しのぶさん
 ゲーム日記は、思いっきりネタバレしております。。遥か3ともそろそろお別れ、、密度の濃い日々でした。迷宮野ゲーム日記も書かなければ。。
 みなさんはkeiさんの発表会に行かれたんですよね?私も参加したかったわ。。子供がいなければcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/27947112

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に行ってきます:

« ちょっと、、スケート& ゲーム日記「遥か3 十六夜」 総集編2 | トップページ | レッスン三昧のヴァレンタイン »