教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 昨日の日記&難しいところの練習方法 | トップページ | ゲーム日記 「遥か3  運命の迷宮」(クリスマスイベントとキャラ別エンドはのぞく) »

2009年2月25日 (水)

動画実験

動画の取り方(携帯で録画しました)がわかったので、次女の練習を撮ってみました。まだまだ弾けてないんだけどね。。sweat02もたついてますsweat02
「video001-1.3gp」をダウンロード
部屋も汚いままだけど、、思いつきなので許してcoldsweats01

« 昨日の日記&難しいところの練習方法 | トップページ | ゲーム日記 「遥か3  運命の迷宮」(クリスマスイベントとキャラ別エンドはのぞく) »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

ボウイングがすばらしいですね。さすがと思いました。

お久しぶりです♪

と・こ・ろ・で。

ひっきーさんの演奏動画はアップしないのかな?笑

弓をいっぱい、いっぱい使ってのボウイング、さすがひっきーさんのお子さんですね!

りんめいママさん
 お久しぶりですね。弓はたくさん使ってますが、まだまだ方向がいまいちな時が多く苦労してますsweat02

むらかみ☆ さん
 お久しぶりです(2号)、、携帯では自分をとれないのでアップはなしでしょうねcoldsweats01、、もう少し長く撮れるといいんだけど、、まだわかんないやcoldsweats01

ハチャさん
 お久しぶりです(3号sweat02
ハチャさんのブログ、久しぶりのぞいたらテンプレもかわって読みやすくなっててびっくりしましたよ。
 弓の方向に苦労してます。

みました!かわいい・・・バイオリンが大きく見えます!
ボーイングも私よりずっと上手いですvv

ホント、かわいい~lovely

やっぱり、ボウイングお上手ですねえ~
弓があんなに長いんだわあー(^^)
私、自分の腕が短いから、なんて
言い訳できなくなっちゃいましたよbleah

うお!動画だ!すごいなぁ、どうやって載せるの?
次女ちゃんかわいい~
いっぱい弓を動かして身体で弾いています!
方向がイマイチなときがある…なんて厳しいのね(泣
わたしどんな風に弾いてるのやら…
ところでイメージチェンジだね!
びっくりしたわ、ピンクだったから(笑
りらっくまに長らく親しんでいたので新鮮よ

ひっきーさん、こんばんは~。

次女ちゃん本当にかわいい~。
ヴァイオリンが大きく見えます~。

家は今週末はまた3月の発表会に向けて
伴奏あわせがありますcoldsweats01

keiさん
 これ、keiさんが多分、次の次に弾く曲(鈴木の3巻の3番目)だよ。この曲は2週間くらい弾いてるかな。。

フルフルさん
 懐かしいでしょ?この曲、、。腕が短い人は先まで弓は使えませんよね。私もG、D線なんかは先っぽはつかえませんよ。

やまさん
 おお!やまさんにすごいなんて言われるとうれしいわheart01、、いつも私がgameのこと、聞いてばかりだから。。これ、mobilephoneで録画したのをPCに入れて、後はココログに動画をのせるところがあったので、そこからのせたよ。前から録画のマークがあって、気になってたんだけどつかったことなかったんだ。
 ちなみに、こんなへんな音じゃない、、と次女は言ってたけど、確かに携帯からの録画は音はあまりよくないきがする。。
 テンプレ、春らしい色にcherryblossomイメチェンしてみました。、、リラックマは横にいるよhappy01

さななさん
 発表会が近いんでしたね。今年は何を弾くのですか?
発表会前はばたばたして、お母さんも大変ですよね。

(*'▽'*)わぁ♪ かわいい!
弓をたくさん使ってさすがですね。
私は毎度 弓をもっと使って!と注意されます。
みならわなきゃ。

ひっきーさんの動画も是非(*^m^*) ムフッ

かわいいっ!!!
ボーイング私よりしっかりしてるっ!(^^;はは・・・
堂々としてて、いいですねーー。

自分の録音の音と実際にバイオリンを弾いているときの音って骨を伝って聴くせいか、かなり違って聴こえますよね。
初めて録音し聴いたときはショックでした(笑)

次女ちゃん、かわいいー。立派に堂々と弾いているのが素晴らしいですね。ボーイング、本当に上手!うちの坊主にツメの垢下さい!!

ままさん
 家の中でただ練習してるのを、何気なくとったので、緊張もしてないだろうし、弓はたくさん使ってますね。でも、この曲はまだまだ仕上がらない模様。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/28364127

この記事へのトラックバック一覧です: 動画実験:

« 昨日の日記&難しいところの練習方法 | トップページ | ゲーム日記 「遥か3  運命の迷宮」(クリスマスイベントとキャラ別エンドはのぞく) »