教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 遅くなりましたが あけましておめでとう(*^▽^)/ | トップページ | 妥協しないレッスン »

2009年1月27日 (火)

ふっか〜つ!!

やっとパソコンが帰ってきました!!戻る見込みのない記憶喪失状態になっておりますが、とりあえず、帰ってきただけでもうれしいわheart01
パソコンがないのはいろいろと不便でした。
パソコンがない間に、インフルエンザにかかり、散々な思いもしsweat02(一週間くらい立ち直れませんでしたね〜)某3ゲームの続きは、やまさんにメールで泣きつきながら(超迷惑なやつcoldsweats01)一応やり終えました。
 皆さんのブログにもぼちぼちおじゃましつつ、次女のレッスン日記や、ゲーム日記、その他つれづれを今年も出遅れましたが、書いていこうと思います。とりあえず、今日は、報告までwink

« 遅くなりましたが あけましておめでとう(*^▽^)/ | トップページ | 妥協しないレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうございます!(^o^)
新年の挨拶に来ようと思っていたら パソコンが不調のご様子だったので
思いっっきりタイミングを逃してしまっていました…… (笑)
今更ながら 今年もどうぞよろしくお願いしますっっ

私も早く某3の続きをやらなきゃと思いつつ
いつの間にか ひっきーさんにも追い抜かれてしまっているし! (笑)
2月中には何とかやり始めなきゃ?! と焦っています~ (^_^;)

あ、も もちろん バイオリンの方も頑張りますよ?! (笑)

復活おめでとー!
パソが無い生活もたまにはいいよね!(えっ

ま、私も最近パソに向かう時間が少ないけど、、、
えぇ、理由は「ゲ」なんだけど。(爆

十六夜、結局まだやってないわ。
…ってかテレビが、、、
早く買わないとダメよね。(汗

ひっきーのゲーム日記楽しみにしてまっす♪
も、もちろんレッスン記も‥(笑

あけましておめでとうございます!(笑)
復活したらごあいさつにこようと思っていましたら、もう1月も末。(笑)インフルエンザだったのね、たいへんだったのね(涙)
実は、こっそり、ひっきーさんもマシン買い換えか、と思ってたけど、修理で直ったのですね。よかったね~♪
ではでは、今年も楽しい記事を期待しております♪

先生、(ひっきーさんの方がいいのですか?)
パソコンと体調の復活“おめでとうございます”

私は、PCのブログにコメント“デビュー?”です。
携帯では何ともないのに、
PCのブログは初挑戦でチョッとビビッててます。

また、レッスンに伺いたいです。
と言うか先生に会いたいです。
ビブラートの練習からですね~♪♪♪
(一体何年やってんだ?楽しいからいいけど…)
その前に、弓のメンテをしなければ!!!

それではまた、唯桜でした。

しのぶさん
 朝起きてパソコンにむかいつつコーヒーを飲みつつぼちぼち?目を覚ましてたので、ないと習慣が狂って困りました。
 パソコンもないし、暇な時間は、某3のmoon1!!そして、終わったよ。(やまさんにうざがられるくらい、メールしたわsweat02)今年も、ザマス先生日記、楽しみにしてるわ。

gaboさん
 パソがない生活、、代わりに「ゲ」漬けの生活。。
moon1、、ミックスジョイとかいう、電源きるたびにディスクの入れ替えをしないといけないので、めんどくて、起きてる時間はずっとつなぎっ放しで、大変だったわsweat01
tv壊れたの?電化製品が壊れるのは困るね。。

音叉さん
 子供に貸してたら、いきなり壊れたのよ。(っていうか、年末、貸した後放置してたのがまずったのかなあ。。)
音叉さんの楽しい記事が読めなくて寂しかったわ。後で伺いますwink

唯桜さん
 よく、パソなおったのわかったね。mailtoしようかと思ってたのよ。
 先生でいいよ。私の生徒がコメントくれるときは(一部にしかブログは公表してないけどsweat02)「先生」って書いてくれてますよ。
 またこっちに来るときは、レッスンでも遊びにでもきてくださいね。大人の生徒さんたちにも地道〜にヴィヴラートの練習させてますよhappy01、、ブログの方にもまた遊びにきてね!


作曲とヴァイオリン演奏の玉木宏樹です。
私儀、このたび「クラシック埋蔵金、発掘指南書」(出版芸術社¥1800)を上梓致しました。
不当にも埋もれてしまった名曲150曲を紹介していますが、今回、
http://8724.teacup.com/justint/bbsの掲示板を建て、作曲家名と作品名をお知らせしています。
一度ご覧になられてご意見,感想を賜れば幸甚でございます。

NPO法人 純正律音楽研究会のホームページもリニューアルしました。
http://just-int.com/
以上,よろしくお願い致します。
玉木宏樹

http://8724.teacup.com/justint/bbs

パソコン復活おめでとう~!
なにかとないと不便よね…
マックは壊れるのを防止する機能がWinより優れているはずだから
よほどのことがない限りはフリーズで済むはずなんだけど…

さてさて、迷宮はその後大丈夫ですか?
十六夜もよく頑張ったね(泣
ひっきーさん途中で投げちゃうんじゃ!?と思ったけど
ちゃんと終えてエラいです。なんだか順位が変動したみたいだけど?
また記事書いてね!楽しみにしてます~

玉木宏樹さん
 こんな辺境の地までようこそ!
玉木さんのHP拝見したことありますよ。純正率のことも読みました。
また伺わせてもらいますね。

やまさん
 私がWinを使っていたら、、sweat01修理代が大変なことに!?shock、、なんか壊れてたんじゃなくて初期化されてました、、ってどういうこと!?
 迷宮はまったりやってます。(いまのところ、、)
十六夜の日記、忘れないうちに、書かなきゃ!!

ひっきーさん、PC復活よかったですね~。

今韓国版「花より男子」「ベートーベンウイルス」
にはまってます~。どちらも超超おもしろいですよ~。
でも「ベバ」は実際の演奏者が見たらどうなんだろう。。ひっきーさんの感想も聞きたいです^^
そのうち見てくださいね^^

下の子のヴァイオリンも中古で買った弓を今毛替えに
出していて、代わりに安い予備の弓を買ったので、
相変わらずかなり貧乏です(T_T)
3月に発表会なので、先日は伴奏あわせがありました~。フルサイズになって、ちょっと音は安定してきたようです。。

さななさん
 なぜか今頃、「大王四神記」をみました。はまりました!
「ベートーベンウイルス」って、イジアさんが出てるんでしたよね。みたいなあ。。
 毛替えってそんなに時間かかるんですか?まあ、弓の予備はあった方がいいにこしたことはないですけどね。
 発表会、親も大変ですよね。がんばってくださいね!

ひっきーさん、こんばんは。

イ・ジア嬢かなりかわいい感じでいいですよ~。
「太王四神記」は途中で挫折しちゃいました。。
どうしても寝ちゃうの。。。

毛替えはヴァイオリンの先生御用達?の工房(たぶん)にお願いしているので、先生、週の半分は横浜にお住まいなので、最短でも1週間はかかるかな。。。しかも先週5週目なので、一昨日はお休みでした。。来週はできているかな。。。

さななさん
 私も、「太王四神記」はTVでは挫折したので、今頃、DVD 借りてみました。私より、ダンナがはまってました。イジア嬢にもhappy01
 毛替え、先生経由なんですね。それは時間かかるかも。。(でも、持って行かなくていいからいいかも。)
毛替え後は、松やにがなじむと弾きやすいですよheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/27493804

この記事へのトラックバック一覧です: ふっか〜つ!!:

« 遅くなりましたが あけましておめでとう(*^▽^)/ | トップページ | 妥協しないレッスン »