教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴァイオリンオフ会初参加 序章!? | トップページ | 初心者アンサンブルの練習の仕方 その1 オフ会より »

2008年11月 7日 (金)

サギ!?

 昨日、地元の銀行のお得意様相手の演奏会で、フルートとエレクトーンと一緒に、ちょっぴり弾いてきました。お昼に楽譜もらってちょっとあわせて、演奏会で、しかも、アドリブまでいれる(映画音楽)というスリリングなカンジで、、。
 ちなみにフルートとエレクトーン奏者は沢山演奏してましたが、私は30分くらいしか弾いてないのですが、お客さんの反応は良かったみたいで、主催者さんも喜んでくれていいカンジでした。で、打ち上げを夜中までして、ただいま睡魔と戦っております。(けど、今から、長女の学校の音楽会にいかなければなりませんsweat02
 話しがそれましたが、実はこの歳になって、初めて、舞台に上がると「かわいい〜」って私より年上のお嬢さん達から(って、おまえは、みのもんたかimpact)いわれましたsweat02しかも、一人じゃないんですよcoldsweats01ココ重要sign02coldsweats02。、、いやあ、激しく動揺しましたcoldsweats02、、だって、この歳ですよsign01おまけに、私の出番の前に美人な若い子が弾いてたんですよ、、、、。
 いやあ、昨日に限って、化粧が上手にできて七難も八難も隠していたのか!?、、ワンピースのひらひらにごまかされたのか!?、、営業用!?笑顔が決まっていたのか(これが有力らしいsweat02)、、わかりませんが、心の中で「すみません、すみません」とケロロのラビーチャン風に謝りましたsweat02、、実はわたし、オバサンなのにsweat02
 打ち上げでその話しがでたとき、連れてきたダンナが、ペットdogかなにかに見えたんじゃない!?、、といいましたが、私も、たぬきににてたのかも、、と思いました。いやあ、それにしてもびっくりしたなあ。。ほんとは、かわいくないから「サギ」だなsweat02

« ヴァイオリンオフ会初参加 序章!? | トップページ | 初心者アンサンブルの練習の仕方 その1 オフ会より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー><
さぎって何事かと思えば~(笑 でした。
そんなことないと思いますけどねー。

わたしはひっきーさんかわいいと思いますよー。

なんか凄まじい動揺~!^▽^
お嬢さんたち(爆)から、黄色い声援だったんですね~

>地元の銀行のお得意様相手の演奏会

なんかスゴイです!
お嬢さんたちは、お金持ちだったんですね!
・・・ここはひとつ、スポンサーに(爆)


「ひっきーは、可愛いよ。」(CV/ウサギさん)

ひっきーさんは、ドレスアップしたら、お人形さんみたいに可愛いと思うじょ♪ (ん?ドレスアップした…ら…?)

ちなみに、ぼくもしょっちゅう旦那から、
「かわいい、かわいい」
って言われます♪
ただし、彼の言う「かわいい」は「可哀想」と同義語であるようです………(怒)

私の家の近くであった演奏会だったので、夕食後急いで出かけましたが、会場に着いてびっくり、会場いっぱいの人で、私は最後列で先生の演奏をほんの少しだけ聞くことができました。もっと早く行くのだったとすごい残念に思いました。沢山の人の間から先生だけを必死で見ていました。どれも楽しい演奏で良かったです。つくづく初めから行くべきだったと帰り道をとぼとぼ我が家まで歩きました。司会の方も最後に言われてましたが、先生、確かに可愛かったですよ!生徒としてこんな身近で先生の楽しい演奏が聞けて、嬉しかったです。日々お忙しいようですが、お体に気をつけてくださいね。大事な私達の先生ですから。

しょこらさん
 サギにあったわけじゃないんですよ〜sweat01私が詐欺師だったんですね〜。わっはっはっは〜。

ともさん
 お嬢さん達から見ると、私と同じ歳くらいの韓流スターも、かっこいい!かわいい!と応援してるから、きっと若く見えるのかもしれない。。が、私は、ほんとに動揺してしまいました。

音叉さん
 キャ〜ウサギさん[E:heart01、、声を]脳内変換してしまった(あほsweat02
 そうそう、ドレスアップしたら、、ね。だってその後、普段着で打ち上げに行ったら、常連のおじさんに「この格好では、かわいいとはいわれんだろう、、」と釘を刺されたものcoldsweats01
「音叉さんもかわいいよsweat01」byみさきくん(あんまり嬉しくない!?)

きよちゃん
 当初の予定より演奏時間が短めだったみたいですよ。私も少しはやく行ってよかった〜。いわれた時刻についてたらぎりぎりなところでした。
 ぶっつけ仕事だったので、ちょっとスリリングでした。(昨日もにたようなのをやって先週は大変でしたよsweat01)でも、これからはレッスンに腰を入れ、発表会に向け、みんなを鍛えます!!good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/25104057

この記事へのトラックバック一覧です: サギ!?:

« ヴァイオリンオフ会初参加 序章!? | トップページ | 初心者アンサンブルの練習の仕方 その1 オフ会より »