教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 脱力と口ぽか〜んの関係!? | トップページ | 筑前黒崎宿場町祭り »

2008年10月10日 (金)

ダイエットサプリメント「レアリゼ」

「ブロコミ」さんの紹介で通販で買える短期集中のダイエットサプリメント「レアリゼ」を試してみました。

 糖の余分な吸収をおさえてくれるガルシニア、脂の余分な吸収をおさえてくれる大豆ペプチドなど、「脂肪の燃焼効果」や、体の中の不要物である脂肪や毒素を排出してくれるキウイフルーツエキスやフラワーピーチエキスなどの「デトックス効果」を狙った、29種類の栄養成分が含まれている優れもののダイエットサポートサプリということです。
 
 錠剤の味も無味無臭で、1日3〜5粒お水と一緒に飲むだけ、、と手頃です。ブログに書くにあたって沢山効果が出るといいな、、と思い数日5粒飲んでみたところ、お通じが日頃より良くなったのと、体の内側から、少し火照る感じがします。基礎代謝が上がるってことだったので、それでかな!?、、真冬だと温かくていいけど、最近、最高気温27度もあるので、体がほてるのも困るので、3粒にへらして続けようと思います。
 短期集中、、というので、体の変調があるのかと心配もしましたが、特になく楽に続けられそうです。私は、「デトックス」と「基礎代謝があがる」ってところに魅かれたのですが、通販で手軽だし、興味のある方はぜひ試してみてくださいね。ダイエットサプリメント 通販ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

« 脱力と口ぽか〜んの関係!? | トップページ | 筑前黒崎宿場町祭り »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

鋭意ダイエット中です(笑
でも、あまりサプリは試したことないんですよ。
なんとかドリンクとか、なんとか茶とかは
けっこうあるんだけれど……
基礎代謝は、年と共に落ちてくるらしいので、
やっぱりあげる努力が必要だなあと感じて
いるところです。
といいつつ、最近ウォーキングさぼってますが。

下の、「口ぽかーん」。
笑っちゃったけど、私も必死で弾いているとき、
口が曲がってのだめみたくなってるらしいです。
よだれ出そうになります……すいませんっ。

ちゃいむさん
 年々基礎代謝が落ち、油断するとすぐ太ってしまうので困ります。ウォーキングいいですね。私も歩こうとは思うのですが、、sweat02
 口が軽く開くくらいのほうが体がほぐれてると思います。よだれたらさないでねsweat02

えっ!ダイエット@@!
何を隠そう、私かなり古くからダイエッター。
でも不実行で口ばかり(苦笑)

最近知ったのですが、ストレスホルモンって太るらしいです。
私の場合、ストレスを避けねば(- -;
というわけで食べても太る、
食べなくても太る・・・(T T)

Machakoさん
 ストレスで過食って良く聞きますよね。私もストレスがたまると甘いものを無性に食べたくなるので、ほんとだと思います。。私も気持ちは万年ダイエッターですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/24404709

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットサプリメント「レアリゼ」:

» ダイエットを支えるサプリメント [ダイエット方法から食品までの最新情報集]
ダイエットに効く、サプリメントを揃えました。 ダイエットのための色々な運動や食事制限。どれもきちんとやれば、きちんと効果が出そうです。しかし──私のような怠け者には、どれもくじけてしまう理由を探す天才です。そこで、最終兵器とも呼ぶべき強い味方──。それが数々のサプリメントなのです。 ディアナチュラL-カルニチン 90粒 油っこいものが大好きな方に。燃焼的な生活をサポートするL-カルチニンに、アサヒビールグループオリジナル素材りんごポリフェノールとカプサイシンを配合しました。 ...... [続きを読む]

» ダイエット美容サプリメント人気ランキング [悩み解決方法【男性 女性】]
悩み解決方法【男性 女性】です。 悩みを解決するための通販と情報を販売しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします [続きを読む]

« 脱力と口ぽか〜んの関係!? | トップページ | 筑前黒崎宿場町祭り »