教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 噂の!?オタカラor恋カラ!? | トップページ | ほぼ週刊韓ドラのはずが、、ドラクエ!? »

2008年10月19日 (日)

のんびり日曜日

 2ヶ月くらいぶりに、イベントのない日曜日sun(まあ、レッスンは4、5人ありますが、、)。
ダンナは明日、紀尾井ホールで行われる響ホール室内合奏団を聴きついでに、旅行(!?)にでかけました。というわけで、夜ごはんも手抜きでcoldsweats01のんびりします。
 紀尾井ホールのコンサートは実はダンナが言い出したので、責任上聴きに行くんだってsweat01
私も、やめてなかったら東京に今頃行ってたのだけど、、レッスンと子育てでてんてこ舞いしてるので、やっぱ続かなかったな〜sweat02と今更のように思ったりしています。まあ、人間やれることは限られてるので、未練はないんだけどねsweat01、、でも、いい演奏会になるように遠い空の下から応援してます。
 で、ダンナがいない間に、「ドラクエ8」を買ったので遊んでます。でも、「ドラクエ」やったことなくて全然進みませんsweat02、、一応、いない間に掃除もしたいと思ってますgood

« 噂の!?オタカラor恋カラ!? | トップページ | ほぼ週刊韓ドラのはずが、、ドラクエ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DQ8、おもしろいですか??
私は3,4,5しかプレイしたことない上5しかクリアしたことないです・・・w
紀尾井ホール、私の行ってる会社の近く!?
ひっきーさんがいらしてたら是非お会いしたかったです^^

8はドラクエの中でも結構はまりましたよ~
でも、初ドラクエが8…
どのようにアドバイスしたらいいのか考えてしまいますねcoldsweats01(笑)
ドラクエは親切だと思うので、ストーリーに沿って
のんびりプレイするのが1番でしょうか???

コンサート、いいなー!
東京、しょっちゅう行くようになったわりに
クラシックのコンサートにはまだ行ってない…(笑)

ドラクエって、もう8なんですねー。
というか、ホントはもっと先?
ゲームやらないからわからないんだけれど……(汗)
私はひたすら、WEB上で脱出ゲームに
はまってます。
頭の体操になっていいかも(笑
うちもこの日曜は比較的のんびりでした!
天気がいいので、やっと布団干しました;^^

8は…難しすぎて途中で挫折しちゃったなぁ…ドラクエは4か5が面白いですよ~!!

ダンナさんがいないと、手抜きになり…ますよねぇ!!
おんまる家も来週から父親が海外出張のため…母親もおんまるの食事当番も、大荒れが予想されます(笑)
お茶漬けかしら…それともたくあんと卵焼き…(苦笑)

ドラクエはゲームオタクの弟が1からずっと買っていたので便乗してほとんどやりました。ドラクエ1は初代ファミコンの黎明期。キャラが横を向けなくってピコピコカニ歩きしてたんですよー。きっと若い人には信じられないでしょー。

夜ご飯、うちも主人が出張のときは手抜きです。で、出張がまた多い!!・・ということは・・・すみません、反省します・・。

keiさん
 会社、紀尾井ホールの近くなんですか。。会いたかったです〜!(って、11月会えるの楽しみにしてますね)
 ドラクエ、、やっと理解できるようになってきました。慣れると楽しいですが、先は長そうです。はやく終わりたい(えっsign02coldsweats01

しのぶさん
 8プレイ済みなんですね。。のんびりプレイ、、それがいいのかもしれない、、と思いつつ、やりだすとついついsweat02、、でも、ほんと親切だと思います。
 コンサート、東京でしか聴けないものも沢山あるのでぜひ行ってくださいね。

ちゃいむさん
 ゲーム、しないなら、しないほうがいいよcoldsweats01目と肩がかなり痛くなってしまってます。。でも、やめられない、、やりだすと止まらないのがほんと困り者です。

おんまるさん
 難しいので、とうとう攻略の仕方を見ながらやってますsweat02それでも、初めてなので手間取ってます。
 おんまるさんの家もお父さんがいないと、手抜きなのね。そんな日もないと疲れちゃうよね。私も一人だったら、お茶漬けか納豆ごはんでいいのに。。いや、banana片手にゲームしてるかもsweat02

ままさん
 すごい!1から全部なんて!!ドラクエの師匠とおよびしても良いですかhappy01!?。。
 ダンナさん、出張多いんですね。いいな〜。私も結婚した後に、そういう人と結婚すべきだったかもsign02とちょっと思いましたcoldsweats01そしたら私の場合、だらけすぎるから良くないのかしら!?

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/24607201

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり日曜日:

« 噂の!?オタカラor恋カラ!? | トップページ | ほぼ週刊韓ドラのはずが、、ドラクエ!? »