教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« スイスからの訪問者!? 補足編 | トップページ | ヴェルデ音楽コンクール 1 »

2008年8月21日 (木)

私の夏休み

昨日から、最高気温も30度ちょいで少し涼しくなり、過ごしやすくなってきましたheart01(毎日35度ほどで気が狂いそうだったからな。。)
 その上、一昨日より、4泊5日で長女が、キャンプにでかけ、レッスンもなかったのでnotes、昨日は次女に「ヴァイオリンの練習が終わったら、レンタルビデオやさんに行くよ!」というと、さっさと練習も済ませたので、午後は、のんきにDVD鑑賞をすることに、。
 見てる間にレッスン室と家中の(といっても狭いのでたいしたことないんだけど)カーテンを洗い(って洗ったのは洗濯機ですがcoldsweats01)アイロンもかけ、、次女と二人で、またまた「桜蘭高校ホスト部」を見ました(この夏、私は「コードギアス1」と「ホスト部」を子どもとともに完走まで後一歩ですtv
 子どもが一人いないだけで、ものすごく楽でした。けんかして、次女が泣いたり、不快なヴァイリンも聞かなくていいしcoldsweats02、、まあ、いろいろ。
 ところで、今日は少しレッスンはあるのですが、次女も幼稚園に行かせたので、久々に一人なんですconfidentああ、幸せ〜heart01、、でもまったりしすぎて、何もする気になりません。
 ああ、なにしてすごそうかな〜。。いや、レッスンは二人ほどあるけどさ。って、こんなぼんやりしてたら何もしないで一日が終わってしまいそうですcoldsweats01
 とりあえず、洗濯しよ。。。

 

« スイスからの訪問者!? 補足編 | トップページ | ヴェルデ音楽コンクール 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひとり幸せを満喫してくださーい♪
わかりますよー。
子どもたちも、ひとりずつになると静かですよねー(笑
もううちはいるかいないかわからんぐらいの
年になってしまいましたが……
かつては、寄るとすぐケンカするので、
「離れろ!」って感じでした。
でも、4泊5日キャンプってけっこう長めですね。

(*'▽'*)わぁ♪ 可愛いテンプレ♪

お休みどうでした?
のんびりできましたか~?

私には手のかかる小さい子は居ないけど
煩い∪・ω・∪が あれよこせー おやつはまだかー  めし!
これであそべー 散歩連れてけー
って結構主張するので大変です。

結局、何も出来ずに終っちゃうんですよねぇ。

お休みのんびり出来ましたか?
私はお休みを満喫してます。

「コードギアス」見てるんですねぇー。
何気に私も全部見てますよー。
「ホスト部」は話は気になってるんだけどまだ見てないのです。
てかDVDプレーヤー修理しないと見れないんですよ^^;

けんかした際はルルーシュのまねしてギアスかけてみたらどうでしょう(爆
ちなみに私は性格がルルーシュに似てると友達から言われます。

貴重な夏休み、満喫できましたか?
私もポコッと急に休みになったら
掃除でもすりゃいいのに、ついゲームとか
ぐうたら遊んじゃう(笑)
ギアスもホストも何度となく観てますが面白い!
ギアスは2も明日あたりからDVDが届くので…
ええ、1も揃えたから、つい‥ポチッと(笑)

あまりのかわいらしさに思わずカキコをしています。フルフルさんのページで何気なくリンクをおしたら、まあ超かわいいこと。
ひっきーさんの名前はよくみてたけど
バイオリンとピアノの先生なんですね。
そっかあ
なんか、よろしそうなホノボノとした感じですね。
ウンウン

一人休日、いかがでしょうか??満喫してますかー??(あ、もう過去形だわっ!!)

はっ!!次女さんもいないなら、チャンス!!
ひとりのうちにこっそり、「あのアニメ」見ないとっ!!(笑)
とか、たまったビデオ見ようとか、掃除やろう、美容院行こう、ってやってるうちに、昼寝してしまったら夕方で、ぐだぐだ過ぎるのが、おんまるのおやすみパターンです。
休みの有効活用って、ホンット、難しい!!!

ちなみにうちのトイレのカレンダー、コードギアスですよ(なぜ?!)
用をたすたび、見つめられてます(笑)

ちゃいむさん
 4泊5日、、ちょっと長いでしょう!?、、、というわけではじめは、ダンナが反対したんだけど、本人が行きたがるので了承することに、、。っていうか、私は絶対いって欲しかったんだけどね。といういつツ明日帰ってきます。。あっという間だったわcoldsweats01

yumiさん
 のんびりしたのかなあ?、、のんびりというよりだらけてたら、あっという間に一日が終わってしまいました。
 犬も手がかかりますよね。暑い日の散歩は大変そうですね。

しょこらさん
 しょこらさんもお休み中でしたね。
「ホスト部」さくさく見れます。話しに複雑さがないし、単純に面白いです。
 ルルーシュににた性格、、confidentわかるようなわからないような。。今度、子どもにギアスをかけておきます!

やまさん
 おおっsign01「コードギアス」1も2もsign03
1のほうが話しが分かりやすいですよね。2は何話か飛ばしてsign02な部分があるので、レンタル屋さんに並んだら借り手見直したいと思います。、、その前に後ろのほうをにそびれている「ガンダム」見なきゃ。。秋から始まる前に、、って、もうすぐですよね。見れるかしら!?

くまあさん
 はじめまして!ようこそhappy01。お名前は皆さんのところでよく見かけますので存じ上げております。ヴァイオリンのことを書いてるようで書いてないブログですがsweat01
よければまた遊びにきてくださいね!
 リラックマ大好きです。かわいいですよね。私も遊びにいかせてもらいますね!

おんまるさん
 しまったsweat01その手があったかsweat01はやく言ってよ〜(笑)
 私も次女が帰ってくる、ちょっと前、つい寝こけてしまってましたsweat02
 ルルーシュが、トイレに!トイレでギアスをかけられそうですね。


そんなときこそ…

(・_・)b アレですヨ! ふふふふ……(不気味な笑い)

ギアス、1も、面白いでしょ?でしょでしょ?
最終回なんてねー、あーなってねー、こーなってねーー!(←話したくて仕方ない)
2は、複雑だから、なるほどDVDで見たほうがイイですよね。

トイレでギアスって……

(Vc.福○潤)
「おまえは……、便秘だっ!」(下品)

(・_・ ))))) コソコソコソ(逃亡)

マイナスイオンは無かったかもしれないけど、有意義な休みだったようで。(笑

スイスからの訪問者も非日常の出来事で楽しかったみたいですね!
レッスンより、イロイロ話を聞いてみたくなってしまいそうなトコ、ちゃんとレッスン出来たひっきーは偉い!

又、忙しい日常が再開されるのだろうけど頑張ってね。(笑

音叉さん
 やっぱ、音叉さんおすすめの本を入手して読むべきだったsign02(本はカバーつければわからんからいいよね、、え!?)
 1全部見たよ!(最後がね〜。。cryingってか、思いっきり2につながってるのね)、、もう少しなのは「ホスト部」のほう!
 
>(Vc.福○潤)
「おまえは……、便秘だっ!」(下品)
 声が変換して聞こえましたcoldsweats01、、快便になるギアスをかけてくれようお願いしたいところですね、、(下品2号coldsweats01

gaboさん
 スイスからのPleiadesさん訪問は、30分近く?話してて、ヤバいと思い、、その後レッスンしてたから、2回目の子どもさんとダンナさんを、近場においてきてもらった時は、ちょっとヒヤヒヤしました(ってしゃべってる私が悪いんだけどねcoldsweats01
 マイナスイオン、、長女が今頃浴びまくってるはず。gaboさんも若返ったでしょsign02いいなあ、、滝ってマイナスイオンいっぱい出るんだよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/23129136

この記事へのトラックバック一覧です: 私の夏休み:

» ゴルフ倶楽部 [Golf-Master]
ゴルフ情報サイトです。コース情報やウエアやクラブ、初心者情報を紹介しています。ゴルフを始めて見ませんか? [続きを読む]

« スイスからの訪問者!? 補足編 | トップページ | ヴェルデ音楽コンクール 1 »