教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴァイオリン工房で大失敗!! | トップページ | 弓を持つ手   »

2008年7月 4日 (金)

マッシュコスメポーチ

いつもお世話になってるブロコミさんから、ポーチをいただきました。

080704_1920
送られてきた時は、コンパクトにたたまれていて、小さく感じましたが、まちが広く、化粧品が一式入ってしまうくらい沢山入って大満足です。
 私は、いつも愛用してる化粧品のセットについてるポーチを、良くも悪くも使ってますが、どれもちょっと大ぶりなので(化粧品が入って売られているものなのでしかたないのですが、、sweat02)小さいポーチの便利さを改めて体感したカンジです。
チャックのところがお花になっていてかわいいです。私のはピンクですが、この時期は涼しげなブルーがおすすめかもしれませんね。。ポーチ
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

« ヴァイオリン工房で大失敗!! | トップページ | 弓を持つ手   »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/22072786

この記事へのトラックバック一覧です: マッシュコスメポーチ:

« ヴァイオリン工房で大失敗!! | トップページ | 弓を持つ手   »