教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« コルダソート | トップページ | 早起きとテレビの関係!? »

2008年7月28日 (月)

ブログ通信簿

 まずいことに、風邪から喘息になってしまったsweat02で、眠れないのでこんな時間。。coldsweats01
 毎日、35度の猛暑続き、、で、週末のレッスンで、生徒さんはあつ〜いところからやってきて、30〜60分で入れ替わるので、クーラーもがんがんにつけていたのと(ヴァイオリン弾くと暑いしねsweat01)、外に出ると暑いので、寒暖の差にやられてしまった模様。。sweat02(おまけにクーラーのところでもかなり薄着してたしなあ。。反省coldsweats01
 明日はレッスンがないので、朝、速攻、病院いかなきゃ。。

ところで、みんながやっていたブログ診断、、遅くなりましたが私もやってみました。
 

Tushinbo_imgrb

ほうほう、私って「男性」だったのねcoldsweats01
よくしている、占いの話し!?、、そんな話し、してましたっけ!?
占いを生かして指揮者になる、、ってすごいよな〜。今日は音がそろうでしょう!とか、ヴァイオリンパートが間違うでしょう。。とか占って指揮するんでしょうか!?coldsweats01

マメ度、、3sign01平均的に更新は週2〜3で、週末は更新しないことが多いですね。夏休みは更新もブログめぐりもペースが落ちそうですweep
子どもがいると、なかなかゆっくりできないしね。。(夏休み一週間目にしてもう疲れたよsweat02

とりあえず、朝になったら早速病院に行こうっ!

« コルダソート | トップページ | 早起きとテレビの関係!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひっきーさんもやってみたのですね。
これ面白いですよね。
でもひっきーさんが一般生徒だなんて可笑しい。

( ̄_J ̄)ん? 男性?
女性ですよね?

ひっきーさん、男性って言われてしまったのねー(笑)
一体、なにをもって診断してるのでしょうねー
この通信簿で「あなたは自分の意見をいいすぎです」なんて
書かれることってあるのかなぁ。
だとしたら、どんなブログだろうー?
たぶんメタメタな内容じゃないかしらん(^^;)
占いを活かして、指揮者って面白いわ~

夏休み、大変ですよねー
お身体、お大事にして下さいね!

ぼくもやってみた。
男性18歳……だった……青二才ぢゃん!つまんねーっ!(笑)
男は、28~35歳くらいが、おいしいンだよね。(なにがだ)
ひっきーさん、いーなー!

「今日は、第一ヴァイオリンとビオラの相性が良いので、隣同士で弾いてみましょう。」

「今日は、わたくしの運勢が悪いので、稽古を休みます。」

ヤな指揮者だな(笑)

ちなみに、ぼくも、占いの知識を生かせと言われてしまったヨ(笑) 作詞家になれって……、

「今日のあなたは、この木が何の木か気になるでしょう……。」 そんな歌……ヤだ……


あ、お体、お大事にネ♪

ひっきーさん、こんばんは~

お風邪早めに治して下さいね~。
九州は暑そうですね~。

こちらも暑いですが、
昨晩は雷雨がすごかったんですが、
その後はかなり涼しい風が吹いてました~。

北関東なので、
東京辺りに比べれば、涼しいです^^

yumiさん
 私が、一般生徒っておかしいですか〜!?
>( ̄_J ̄)ん? 男性?
女性ですよね?
 。。。女性です。。一応。。

フルフルさん
 年はイイせんいってたんだけどねcoldsweats01男性だって。。男性がこんなリラックマのテンプレのブログ書かないでしょう。。って、一体何を基準に判断してるんでしょうね!?

音叉さん
 あれ!?アニキの音叉さんが18歳なら、、じーさんじゃないかimpact、、でも、おいしい!?20代後半くらいがよくてよ、、って何が!?
 音叉さんなら、その巧みな空想(妄想ともいうsign02)を生かして作詞家にもなれるわよ。、、いや、まじでhappy01

さななさん
 まさか、この時期に喘息になるとは思っても見ませんでしたsweat02
 涼しい風、、いいなあ。最低気温28度。。夜中でも30度近いって、生きていけませんからweep

美味しいトコ通り越して、熟し切った40歳です(笑)
くぅぅ!!ひっきーさんまで年下?!
実はお仲間ブログ中探しまわっても、40歳が一番年上なんですよ!!

もしやおんまる…ボス??

ひっきーさん、喘息大丈夫ですか?おんまるも昔、持ってました。出るとしんどいですよねぇ…
季節の変わり目は、夏冬関係なく出やすいらしいんで、気をつけてくださいね。おだいじにcatface

おんまるさん
 音叉さんと一緒に、年下になっちゃったよcoldsweats01
これから、親分とよばせてもらわなきゃsweat01(うそです)
病院に行ったら、かなり元気になりました。でも、冷房がんがんのところで、ノースリーブはやめるわ。(年を考えろって!?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/22597618

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿:

« コルダソート | トップページ | 早起きとテレビの関係!? »