教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴァイオリンの始め時!? | トップページ | ブログ通信簿 »

2008年7月23日 (水)

コルダソート

 今日でやっと、お祭りが終わったわcoldsweats01、、。嬉しい、、これで、普通の日々が戻ってくるのね、、って、夏休みに突入しちゃったので、普通の日々じゃないわ。。ああ、子どものいる夏休みは辛い、、weep、、毎日35度近い暑さも辛すぎますshock

 ま、それはおいといて、ちまたで話題の「コルダソート」やりましたよ。どれやっても、上位同じでした。、、ま、そんなもんかsweat02

~コルダ基本ソート~(14人)
1 月森蓮  (これは確定heart01
2 金澤紘人 (ゲームしてから、赤丸急上昇、、漫画とアニメだけだったらcoldsweats01
3 土浦梁太郎(私、この人そんな好きだっけ?)
4 火原和樹 (はじめは、月森クンの次に好きだったこともあったな。。懐sweat01
5 柚木梓馬 (声優でなら、1位か2位、、宮野さんも好きだよ。)
6 加地葵  (ストーカーなのにsweat01こんな上位に、、宮野さんだから、、)
7 日野香穂子 
8 吉羅明彦
9 志水圭一 冬海笙子
11 天羽奈美 王崎信武
13 リリ
14 都築茉莉

~コルダ プラスサブソート~(24人)
1〜6 は、基本ソートと全く一緒なので、省きますねsweat02
7 志水圭一(なぜか、志水君がちょっとだけ浮上、、)
8 吉羅明彦
9 冬海笙子
10 天羽奈美 王崎信武
12 森真奈美 柚木雅(雅ちゃん、もう少し上かと思ったんだけどな、、)
14 佐々木淳之介 日野香穂子(ひのちゃんって、佐々木君と同じになっちゃったよsweat02
16 リリ 火原陽樹 南店主 サッカー部部長(男性陣sweat01
20 都築茉莉 森宮薫 浜井美沙 崎本水枝 近衛十和子(女性陣sweat01、、でも、月森クンのお母さんと水枝ちゃんや十和子さんが並んじゃったよ。なんか、微妙、、)

~コルダ勇者ソート~(50人)
 同じく1〜6は全く同じなので省略sweat01
7 吉羅明彦(あれ、理事長浮上しちゃったsweat01
8 日野香穂子
9 志水圭一 冬海笙子
11 森真奈美 柚木雅(さっきと似た順位に、、)
13 佐々木淳之介
14 リリ 東雲乃亜 月森伴奏者
17 天羽奈美 王崎信武(あれ、、この2人。月森クンの伴奏者に負けちゃったよsweat02
19 南店主 タビ
21 サッカー部部長
22 火原陽樹 仁科祥吾 谷圭太
25 高階礼乃 緒方勇 都丸謙太郎
28 近衛十和子 内田守夫 月森父
31 都築茉莉 森宮薫 浜井美沙 崎本水枝 原山正幸 (誰か、一人落としました)
37 新見晶 庄司恵 木村水月 延岡聡 海野寿々 星奏学院教頭 実川俊 小林直 高遠美緒 中田Vn職人 宮内弥生 小泉麻衣 志水姉 

50 柚木祖母(ダントツびりsweat02

ま、こんなカンジになりました。一回全部やって、消えてしまってやり直したのが、辛かったわshock

« ヴァイオリンの始め時!? | トップページ | ブログ通信簿 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

えええぇぇぇ~っ!!!
うぇぇぇぇ~っ!!!

ひっきーさんも、横分け先輩…お嫌いなのですかっ?!
ヴァイオリン弾きなのに…えーん…crying
そういえば娘さんも、好きじゃないんですよねぇ。王崎先輩。
まあ、おんまるの場合「王崎先輩」じゃなくって、「王崎先輩の声のひと」が好きなんですが…

でも、ま、まあ、某所で見た「猫以下」ではなかったんで…安心安心、です。

にしても勇者向け…すんごい人数!!ほとんど誰か理解できません!!
おんまるも早く2とアンコール、やりたいなぁ…

某所でみた猫以下って…うちのことかい?おんまるくん。
ああっっ柚木祖母が…!
ひっきーさん、柚木祖母嫌いなの?
って私も大好きじゃないけど、言うことも解るような…
月森伴奏者意外に人気あるわねぇ、なぜでしょう。
ひっきーさん、火原っち好きだったこともあったのね。
なんだかみんなそれぞれで面白いわぁ~

南店主とタビが同列(笑)
日野ちゃんは難しいですよね。ゲームだと無個性ですしね。
私はアニメより漫画版のほうが好きですし・・・。

こんにちは~☆
毎日暑いですね~(≧ヘ≦)

しずの幼稚園は今週は夏季保育で午前中はいなかったんですよ。
来週からのことを思うと憂鬱です・・・(;-_-) =3 フゥ

おぉぉ~!やはり月きゅんはダントツですねv
加地が意外にも上位だったのには驚きでした。
…そして、ちょっぴり嬉しかった(笑)

月森伴奏者より下のメインキャラたち…!
やはり、ひっきーさんも「月森」って字だけで反応クリックしたんじゃないでしょうか?(笑)

おんまるさん
 2とアンコールでキャラクターを覚えたわけではなく、アニメと漫画で覚えたような気がします。。
 横分けセンパイね〜。。う〜ん。。イマイチ、隙でも嫌いでもないカンジですsweat02

やまさん
 横分けセンパイは猫以下だったのね。。でも、私も一つ間違えば、猫以下になりそうよ。。
 月森クンの伴奏者、、あのわがままな彼の伴奏を続けているだけでも偉いよね。。
 ひはらっち、、はじめはあの純粋さにひかれたんだけどなあ。。confident(遠い目、、)

keiさん
 私も、漫画の香穂ちゃんのほうが好き。でも、声はアニメの声に脳内で勝手に変換されてます。。

しずママさん
 夏季保育、、いいなあ。うちは夏季保育は8月末です。でも、先週は一日お預かりに預けました。

美紀さん
 加地君、、見た目と声は好きだよ。。性格がね。。sweat02。。月森クンは永遠に一位ですから。。(たぶん)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/22501612

この記事へのトラックバック一覧です: コルダソート:

« ヴァイオリンの始め時!? | トップページ | ブログ通信簿 »