教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 結婚式の仕事 | トップページ | 長女とコルダ!? »

2008年6月 4日 (水)

週末の私

ちょい、ご無沙汰してますcoldsweats01
先週末は、土曜日は、アンサンブルフランセ(フルーティストの瀬尾和紀さんとフランスのお友達)の演奏会に行ってきました。このアンサンブルグループ?のメンバーは、ヴァイオリン、チェロ、クラリネット、ピアノ、フルート、、、トランペットはいないけど、この編成って見覚えありません!?。。。
 まあ、それはおいといて、演奏のほうは、ポピュラーな、「牧神の午後への前奏曲」と「ラプソディー イン ブルー」の間に、ドビュッシーの第一狂詩曲、ラヴェルのピアノトリオ(この曲、大好きなんですよね〜heart01)シェーンベルグの室内交響曲 第一番op,9でした。フランスってカンジのいい演奏でした。
 で、翌日は、午前中、ハングル検定を受験してきました。手応えは、、う〜ん、もうちょいってカンジかな!?だいぶ理解はしてるんだけど、詰めが甘いっていうか、、頑張れば(ここが肝心punch)秋には受かるんじゃないかと。。
 しかし、外がお祭りをしていてうるさかったのが、ちょっと、やめてくれよ〜sweat01ってカンジでした。午後は、ちょいレッスンした後、最近、ヴァイオリンの練習をさぼってたのもあり、指ならしに!?大人の合奏団の練習に参加させてもらいました(、、で、「コードギアス」見損なってしまったcrying
 まあ、そんなカンジで、更新も滞っていましたが、またちょくちょく書いていきますので、よろしくねgood

« 結婚式の仕事 | トップページ | 長女とコルダ!? »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見覚えありますね、その編成(笑)
牧神はまったりとしてて好きです。
今日の私のように、まったり^^;

ハングル検定、BGM付きだったんですね(違!)
お祭りシーズン、到来ですねぇ。提灯があったら要注意!ですね^^;

大人の合奏団。
うふ♪(何考えてる?爆)

結果は‥いつ分るのかな?
ともあれ、お疲れ様でした!

じゃ、これからは更新は頻回になるのなしら?
それも、Vnより他の話題が中心???(えっ)

お久しぶりです(^o^)
とても充実した日々を送られていたんですね~!
私も久しぶりに演奏会に行きたいです~
検定もお疲れ様でした! 私はもう本当に勉強嫌いなので(笑)
語学の勉強をなさってる方は尊敬します…!(>_<)
いい結果が出るといいですねー!

最近私も久しぶりにコルダ1をやってます
皆さんオススメの柚さまを攻略中…(笑)
1は難しいけど、勉強になるし楽しいですね♪(^o^)

ひっきーさんお久しぶりです~
ハングル検定いかがでしたか?
わたしは大学出て以降、試験と言えるものは
一度くらいしか経験ないので…今さらどうやって
勉強してたのか、すでに忘れてしまってます…
いい結果が出るとよいですね!

おお、演奏会いいですね!ほんとだー!
どこかで観たような編成…さすがにトランペットは
混じりにくそうですよね。私も10日に神尾さんの
コンサートへ行きます。ほんとにここでいいの?と
いうくらい小さなホールなんですよ。

ブログ、約7~8割完成というとこです。
これからツメの作業がっっ(泣
あれ…なんか怪しくない?なブログになってます…
ひっきーさん、もうすでに強制リンクさせて
いただいておりますですよ。
6月18日には是非にご訪問をば。頑張らなくちゃ!
あ、理事長のとこ見てきました。何でしょうね???

ともさん
 ね、見覚えのあり編成でしょう?wink
牧神〜私もあのけだるさが好きです。今日もsweat01仕事が午前中なかったら、いつの間にか、寝てしまってた。。ともさんと仲間な日々sweat01。。

gaboさん
 >じゃ、これからは更新は頻回になるのなしら?
それも、Vnより他の話題が中心???(えっ)

うわ〜。痛いところをつかれたわpunch コルダ1も一段落したので、ブログ巡りも再開しますsweat01、、Violinの記事、、かかなきゃね。。といいつつ今日までsign02勘弁して(笑
coldsweats01

しのぶさん
 コルダ1、今週やりまくり、かなり上達しましたgood。。今回は、かなやんと月森クンをかなりやり込みました。つっちーももうちょいというところでしたが、もう疲れました。。coldsweats01

やまさん
 ハングル検定、微妙な線みたいです。来週、解答が発表になるので、自己採点してみます。
 ブログ、、楽しみですね!二重におめでたい日ですねheart01
 小さなホールのコンサートはいいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/21407533

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の私:

« 結婚式の仕事 | トップページ | 長女とコルダ!? »