教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 甘えん坊の男の子の指導 | トップページ | 結婚式の仕事 »

2008年5月26日 (月)

「Kanaka 」口臭予防

ブロコミさんから、サンプルが届きました。
 今回のは「Kanaka」という口臭予防と「美容」に効くサプリでバラの花びらエキスから作られているサプリです。
 ほんのりバラの花の香りがするのですが(バラの香りが好きな私は、ちょっと癒されます)、味はなくお水と一緒に一日三粒飲むだけなので、とても手軽!
 ブドウ種子ポリフェノールとバラの花びらエキスからできた消臭成分と、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラチナナノコロイド、ビタミンCから、お肌をサポートしてくれるどうですよ。あと乳酸菌も入ってるんだって。
 「口臭予防」と「美肌」に効くなんて、女性にもってこいのサプリですよね。
 ストレスで、お肌も弱ってますが、このサプリで、元気になるといいな。
口臭予防
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

« 甘えん坊の男の子の指導 | トップページ | 結婚式の仕事 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/21180473

この記事へのトラックバック一覧です: 「Kanaka 」口臭予防:

« 甘えん坊の男の子の指導 | トップページ | 結婚式の仕事 »