教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 花見!? | トップページ | 狩人の合唱(次女のレッスン) »

2008年4月 3日 (木)

夜桜見物

昨日は、前から約束していた映画「ケロロ対ケロロ」を家族で見に行きました(4人で行ったので、ケロロに5000円近くかかってしまったweepしかも、内容がちょっとイマイチだったんだよね〜。普段のTVのほうがおもしろいわ〜と言いつつ,毎年行ってますがcoldsweats01

で、夕方からは夜桜見に行きました。。ただ見るだけじゃなくて、イロイロ持って行って本格的!?にやるんですよ!(ダンナの趣味ですcoldsweats01)昨日なんか野外用ストーブまで用意してましたから。。用意が大変だっただけに,長居してしまって(昨日は暖かかったのもありますが)かえったのは夜中でした。平日だったので、そんなに遅い時間までいたのは私たちばかりでした。
080402_2248080402_1749桜は八分咲きといったところでしたが、満開の時に行って、桜の花びらが降る中、花見ををするのも,それはそれで風情がありますが,今から咲くぞ!というつぼみがまだある状態が残った桜を見るのもいい感じでしたcherryblossom
子どもも夜更かしの日が何日もあった春休みでしたが,明日からは生活を立て直して,そろそろ新学期に備えさせなきゃなと思いました。
お出かけも,一段落。。やれやれです。。sweat02

« 花見!? | トップページ | 狩人の合唱(次女のレッスン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、夜桜も綺麗ですね~!

夜、花をみながらヴァイオリンとか聞きたいです^^
東京はもう散り始めてしまいました。
花盛りは短いですね。

お久しぶりでございます(^^)
夜桜見に行ったんですね!
どこに行かれました??
ウチもお花見に行こうって言ってるんですけど
どこがいいかな~と思って♪
桜のこの時期は大好きなので、会社帰りにちょっと遠回りして
桜の綺麗な道を選んで帰ってるたくまみです(^^)v

keiさん
 東京はもう散りかけてるのですね。はやいですね。コチラは今、満開ですよ!でもお天気崩れてくるそうなので、桜が散りそうで心配です。

たくまみさん 
 お久しぶりです(ブログ上ではsmile)私たちは毎年、皇ヶ崎公演にいって花見をしてるよcherryblossom近いし,ここら辺では一番桜も多いからね。おすすめですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/12224807

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜見物:

« 花見!? | トップページ | 狩人の合唱(次女のレッスン) »