教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 背振合宿  その1 | トップページ | 夜桜見物 »

2008年4月 1日 (火)

花見!?

この3月は、やたら出かけることが多く、出かけるleftright体調崩す。。を繰り返してました。昨日は体調崩しかけてたのですが,一昨日は福岡市の長年お世話になってる(10年以上一緒に、音楽合宿したり,私の韓国語の勉強をするきっかけにもなった。。sweat01ああ、最近勉強してないわ。復活しなきゃ〜あ,話しそれてるsweat01)方のダンナ様が無事、退職されるということで(といってもまだ働くそうなんですが)お祝いに行ってきました。ここのお宅の桜は市の保存樹になっていて、とても綺麗なのですが,あいにくの雨でちょっと残念。でも、窓越しに花見をしてきました。080330_18111お料理もおいしく、合間に演奏もあり(私は弾かなかったな〜coldsweats01)「また,合宿を復活したいね」なんて話したりしました。あと、ギュウタンゲーム(リズムゲーム)をしたり楽しい一日でしたが、思いがけず,遅い時間になってしまいmoon1帰りの運転がちょっと辛かったです(ダンナは飲んでたので、私が運転、、)
080330_2023楽しい一日でしたが,ヘタレの私は昨日はまたダウン気味でした。体力つけなきゃだめね〜。写真は庭からみたプチ演奏会!?の様子です。

« 背振合宿  その1 | トップページ | 夜桜見物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見事なしだれ桜ですね~♪晴れてたら、もっと美しいのだろうなVV雨だったのが、本当に残念でしたね…。
あとギュウタンゲーム、懐かしいです!!一時期、すごく流行りましたよね♪

ひっきーさん、こんばんは~

お忙しいようですね~。
北関東ではやっと8分咲きという感じです。
週末頃見頃でしょうか。。。

ひっきーさん、ご無沙汰してますー(^^ゞ
ギュウタンゲーム?知らないんだけど、どんなのかな?

それにしても、素晴らしい見事な桜の木ですねー
そちらはもうずいぶん暖かいのでしょうねぇ?

プチ演奏会、いいですねー♪
そういうお知り合いがいると、楽しいだろうなー

お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいねpaper

こんにちは~☆

本当キレイな桜ですね
この木が庭にあるって羨ましいです。

3月は忙しかったみたいですね
私も入園準備で何気に落ち着かない日々です。
お互い体調気をつけましょうね☆

結城瑠奈さん
 ギュウタンゲーム、一時期よくやってたのですが,久しぶりにやりましたよ!私は一回も負けることなく,,罰ゲームのお酒も飲まなくてよかったです(って、運転があるので絶対負けられないのですが)

さななさん
 こちらも8分咲きですよ!でも、これくらいが一番綺麗ですよね。この家の桜は満開でしたが。。

フルフルさん
 ギュウタンゲーム、今度書きます!って、弓の話しも書いてないし,合宿もコルダ10巻も中途半端だし,,イロイロ書かなきゃですね!気長に待っててくださいね!

しずママさん
 ドキドキの入園間近ですね!感無量ですよ!下のコが幼稚園に行った時,一人でいる時間を自由に使えることがものすごく新鮮に感じたのが、懐かしいです!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/12064482

この記事へのトラックバック一覧です: 花見!?:

« 背振合宿  その1 | トップページ | 夜桜見物 »