教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ショックなできごと | トップページ | LaLa6月号感想(金色のコルダ) »

2008年4月24日 (木)

オーラ写真

ブロコミさんで面白いものを見つけたのでご紹介。

オーラ写真とは、その人のオーラを写し出す写真で、性格だけでなく、今現在の健康状態や適性など色々オーラとして写し出されるそうです。
オーラ写真
ちょっと面白そうだったので、色を調べてみました。

紫色 天才肌の神秘な指導者 好きなタイプは、自分をしかってくれるような強い人heart01
青色 博愛主義の世話好きさん 好きなタイプ 以外と面食いcoldsweats01
緑色 癒しと再生の理論派   好きなタイプ 落ち着きのある大人のタイプ

〜とありました。面白いですね。
私も、機会があったら写真取ってみたいな!と思いましたよ。
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

« ショックなできごと | トップページ | LaLa6月号感想(金色のコルダ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へえ~なんか素敵ですね。
私のオーラってどんな色なのだろう。。

お蔭さまでヘタクソながら発表会で楽しく演奏できることが出来ました。
他の人達の演奏を聴いて俄然やる気になってる私です。今のやる気を忘れないようにこれからもがんばりま~す!応援ありがとうございました。

yumiさん
 お疲れさまでした!やる気のあるうちに少しでも進むのは大事なことですよね!頑張ってくださいheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/20540687

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ写真:

« ショックなできごと | トップページ | LaLa6月号感想(金色のコルダ) »