教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 練習場所はどこで!? | トップページ | ショックなできごと »

2008年4月21日 (月)

「金色のコルダ2とアンコール」ばっかり!?の日々

レッスンは月に三回なので、今月は先週がけっこう暇な週でしたsun
 で、ハングル検定の申し込みをしたにも関わらず、コルダやりまくりsweat01かなりお腹いっぱいになるまでやりきりました(もう、ハングル検定までは遊ばないことを決意し、プレステはとりあえず、しまいましたcoldsweats01、、でも、子どもがGWにやろうと言ってたので、また横目で見てしまいそうだなあsweat02
 今回は、月森クン攻略で頑張ってみました。ゲームも慣れるとうまくなるもので、2も「難しい」で終わり(見たかったスチルとイベントもあいたし)、アンコールもうまい具合にみんなと恋愛段階にいいあんばいで進みましたが、月森クンの彼女なのに、みんなと親密度高いのってどうなの!?sweat01って、ちょっと人間不信におちいりそうになったりsweat01、火原っちや王崎センパイの音楽に関わっていくことの意味みたいのに共感したり、楽しめました。
 でも、どうして、「アンコール」は、12歳以上なのでしょう!?どこがまずいのか、よくわかんないんですけど!?(私の知らないところに、まだ、何かあるのかsweat01!?)うちでは、幼稚園児も一緒に楽しんでるんだけど、なんかまずいのかなあ!?(傍目には、幼稚園児が、「ラズモフスキーを練習させないといけないんだよ」とか言ってるのって、高尚なカンジに聞こえていいような気も。。いやいや、そんな問題じゃないかcoldsweats01
 まだ、全部はやりきってないのですが、ちょっと練習させるのが面倒になってきたし、とりあえず、ハングル検定が終わるまではゲームはしないつもりです。(でも、子どもがやってたら、「ちょっとかして!」とか言って遊びそうだな。。)

« 練習場所はどこで!? | トップページ | ショックなできごと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見出しを見て笑ってしまいましたよー
慣れてくると「難しい」でも物足りなくないですか?
「アンコール」がCERO Bなのは…
一部の3Bの先輩のせいです、たぶん。
特に黒い人の方のせいかな?
恋愛継続エンドの仲直りスチルが該当すると思われます。
いまどきの子供はこの程度では何とも思わないのかも…
わたしはテレビの前でひっくり返りましたが…

ひっきーさん、ハングル検定がんばってくださいね!
私も以前少しは読めたのですが、
もう忘れはててしまいましたよ…

>恋愛継続エンドの仲直りスチルが該当すると思われます。
え?
あれが…??(苦笑)
ま、まぁ確かにビックリしたけど。
いや、違う意味で。(黒い人の白さ(?)に)

検定までの‘封印’頑張ってね!!

コルダ2ははまると1プレイ1日かかりますよね!
私も難しいで全又しました。
アンコールは効率のためとはいえ浮気してるようで心が傷みます。

加地と火原のVSが好きです(笑)

やまさん
 CERO Bなのは三年の黒い人のせいだったのですねsweat01って、あのスチルのことだよね!?、、黒い人、一枚だけ開いてないのがあるような!?。。でも、それは違うカンジだったから。。やっぱ、あれかな〜!?う〜ん。。月森クンなんか、恋愛。。寂しくないですか!?
やまさんも以前は、ハングルできたんですね。いや〜。全然、勉強してないですsweat01

 gaboさん
黒い人が白くなるとびっくりしますよねsweat01 「2」の「白の衝撃」ってのも、え?と思いましたよ。個人的には火原の前で、黒くなるところがかなり気に入ってます。

keiさん
 私、実はコンプしてないのsweat02、、志水君がかなり残ってるsweat01、、説教臭くて!?やる気しないのでcoldsweats01子どもにさせますsweat01
 火原と加地、、、sweat01、、火原って幼稚だよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/20428085

この記事へのトラックバック一覧です: 「金色のコルダ2とアンコール」ばっかり!?の日々:

« 練習場所はどこで!? | トップページ | ショックなできごと »