教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴァンパイア騎士が始まった | トップページ | ヴィヴラートの練習 »

2008年4月15日 (火)

ダイエットしなきゃ。

最近のパンツってなんで腰の下で履くんだろうsweat02!?。。最近、太ってきて、denimの上にお肉がのるようにshock、、もしかして、メタボリック対策が必要かしら!?
 な〜んて思ってたら、久々にのぞいた「ブロコミ」にシェークでやせるってのが載っていて、しかも、無料サンプルももらえるというので、早速申し込んでみた。メタボリック対策おいしかったら、忙しい日の朝や昼は、これ飲んですませればいいな〜なんて考えたんだけど、どうでしょう、、sign02
だんだん薄着になる季節、やっぱダイエットしなきゃかな〜。。sweat01
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

« ヴァンパイア騎士が始まった | トップページ | ヴィヴラートの練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエット・・・

え~と体験談を書くと。
というより半分自慢?笑笑

一時入院してて、
退院してから自宅療養の時期があったんですが、
その頃は手術の影響であまり上手く身体が動かなかったり
服用してた薬の影響もあってちょっと太ってたんです笑
普通に食べる+動かない=太る・・・みたいな。

で、ダイエットを決意してからは
とにかく徹底したカロリーコントロール。
一日1200kcal以内に抑えながら
設定目標に達したのが約3ヶ月後でしたか。

恥を忍んで書くとその時のデータは・・・
ウエスト=84cmくらい
体重=76kgくらい
かな?

で、目標達成数値が・・・
ウエスト=73cm
体重=63kgだったかな?

ちなみに身長は173cmっす。
この時点で太っていた時に買った
ズボンはもうブカブカ。
拳一つ余裕で入りましたかね・・・

で、その後もゆる~く続けた結果現在は、
ウエスト=69cm
体重=56~57kgデスネ。

で、ダイエットは終了させましたが
結局ここまで来るのに1年半くらいかかったのかな?笑
これでもまだ余分なお肉が残ってる・・・苦笑
でももう中年なんで・・・お察し下さい泣

でも1200kcalは結構ぎりぎりな数字で、
目標達成時にはちょっとふ~らふら状態(爆
顔面がやつれたり、
免疫力が落ちて抵抗力が弱くなるので
ちょっと余裕を持ったダイエットが大事ですかね。

自分の場合は、
前に履いていたウエスト73cmのズボンが履けるように!
というのが目標だったんで、
あらかじめ目標の服のサイズを決めて
それに向かって行くといいかもです笑

ご参考までに。。。

むら5678さん
 なんだか、お久しぶりです。
すごいですね!good、、それだけ、ダイエットができるなんて、っていうか、その意志の強さに驚きですwobblyでも、1200カロリーって、お腹すきそうですね。やっぱ、ある程度の食事制限って大事なんですね。私も、見習って着れなくなった服が入るように頑張ってみたいと思います!がんばるぞpunch(ほんとか!?)

ダイエット。。 それは長年の課題(汗)
いつも、寒くなくなってきたら始めます(・・いつも??)
シェークもやったことあるよー
私の使ったのはオルビスってとこのシェイク。
あれ美味しくていいんだけど、晩御飯、よく食べてたし、
効果が出たのか出ないのか判らなかったなー

食事制限は、慣れてくるとお腹すかなくなりますもんね。
自分の勝手でダイエットご飯ばっかりに出来ないから
主婦としては、やりにくいけど(-_-;)
私は、お昼にいらんもん食べてしまうのがガンだから
豆乳クッキーで調整したりしてますー

今年は、どうダイエットしようかなぁ?(悩)
このにっくきお肉をなんとかしなくっちゃー(:_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/20250701

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットしなきゃ。:

« ヴァンパイア騎士が始まった | トップページ | ヴィヴラートの練習 »