教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 一巻が終わった日 | トップページ | ハートフルコンサート »

2008年3月14日 (金)

「金色のコルダ10巻」感想〜ネタバレ〜

最近、耳の調子がまた悪くなったので、耳鼻科に行ったところ「ストレスです」と言われ,安定剤系のお薬を処方されてしまいましたweep(花粉症の影響かと思ったんだけど)忙しい合間を縫って、ゲーム三昧したせいか!?、、寝る前に何時間かやってたら、夢に走るかほちゃんや、ちびきゃらの火原っちなんかが2、3日続けて登場してたし。。coldsweats01というわけで、ちょっと反省して、夜10時以降はゲームとパソコンはしばらくやめて精神を安定させて!?みようかと思った昨日、、守れるのかしらsign02

前置きが長くなってしまいましたが,今更ですが,,「コルダ10巻」感想をheart01(ちなみに、前半は感想をブログに書いてたので、、ザザ〜ッとかくことにpencil

今回の表紙は9巻に続いて月森クンheart01で嬉しいのですが,できたら,ツッチーの位置に月森クンがいたらなおよかったわ〜。そして中をあけると月森クンとかほちゃんが。。(これって、前LaLaで表紙だったとき、長女がニセモリ君と言ってたやつね。。だって、漫画の月森クンは、いつもクールだから違和感がsweat02
 最近ゲームにはまって(順序,違impact)なるほど〜!と思うようになりましたが,私の中で、やっぱ、コルダは漫画がベースなので、ゲームしてても、どうしても志水君はかわいい後輩でヌボーットした印象で恋愛対象にはならないのよね〜sweat02(というわけで、志水君は攻略する気なし)
話しがそれてしまいましたが,今回は最終セレです。(この42楽章は前に長々と書いたので割愛しますが,)吉羅heart01です(それだけかいsweat01、、後,月森クンがちょっとあつくていいわheart01
 で、43楽章、、月森クンのロマンス(室谷さんheart01の演奏でイメージ)素敵〜。でも、「かけがえなきもの」それは俺にとって、、、、「日野」って言うのかとちょっと思ったけど,やっぱ、音楽、、、そしてヴァイオリンだ、、だったのね、、やっぱりcoldsweats01。志水君の半ズボンかわいいheart01(ショタコンかcoldsweats01)でも、演奏中に脳裏に他のことが浮かぶことはあっても,3セレの日野ちゃんの演奏を嫌いじゃなかった、、とか判断しながら本番はふまんだろうsweat01と思うのは私だけか!?
 そして土浦くんが、本番前に日野ちゃんに、ピアノでいくことを話し,舞台へ。。いい演奏ができたことでしょう(と勝手に思う私wink)でも佐々木君ちょっと,サッカーやめたことが複雑そう。なにげに土浦くん、日野ちゃんに接近してたような。この二人,漫画では素直にベストカップルになれると思うんだけどな(私は月森クン支持ですが)
 そんで、火原っち、、彼の「音楽っていいよね。楽しいよね」、、これは一番大事なことだと思う。あんな「ゆ」だって、いい人になれるくらい(「ゆ」様ファンの人すみませんcoldsweats01)純粋な気持ちは音楽をする人間にとって忘れてはいけないものだと思うのです。(あ、、「ゆ」様の感想、、なかったわsweat02
 冬海ちゃんに志水君が、「がんばって」っていうところが好きだな〜heart01
 で、日野ちゃん、,弦付け替えるなら、3日前、、せめて1日前にはろうよ。。っていうのはおいといて,月森クンが張り替えて楽器差し出してる姿がどうしても、ひざまずいて楽器差し出してるように見えて、、なんか嫌gawkほんとは椅子に座ってたんだろうけど、、

あ〜長くなったので、つづく(もう読みたくないってsign02。。語らせてくれ〜)

« 一巻が終わった日 | トップページ | ハートフルコンサート »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あれ?「ゆ」の感想がないよっっ
漫画がベースになってると志水君は対象じゃないのって
解る気がします。1からゲームやってると
おお!成長したわね!って思うんですけど。

いよいよ来月から本誌では新章突入ってことで
加地君が登場なのかな?なんだか2年生ズが
色々ひっかきまわされそうですよね。
どうなるのか楽しみです!

部活無事に終わりましたよー
今度はひっきーさんにも是非是非お会いしたいな。
西でもコ○ダ好きさんの集いあったらなぁ。

やまさん
 「ゆ」感想とんでしまったわsweat01ってか,感想続き書かなきゃ。なんか、仕事以外ゲームばっかしてて、いろんなことがはかどらないわ〜。部活楽しそうでしたね!そのうち私も上京するわshine(いや、関西でやりたいわねnotes
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/11317918

この記事へのトラックバック一覧です: 「金色のコルダ10巻」感想〜ネタバレ〜:

« 一巻が終わった日 | トップページ | ハートフルコンサート »