教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 富士宮へ行ってきた | トップページ | 背振合宿  その1 »

2008年3月25日 (火)

えんぴつだより

明日から2泊3日で背振(佐賀県)で子どものアンサンブルの合宿をしてきます。(時間があったら携帯からブログ書きます)
書くのがめんどいので四月の「えんぴつだより」をのせます。(また横向きになってしまってますshockポチットしたら全文は見れますが、縦になりません、、、、、すみません。。合宿から帰ったらどうにかしてみますcoldsweats01
ポイントは、かほちゃんがよく書けたことってそこかいimpact080330_0916

« 富士宮へ行ってきた | トップページ | 背振合宿  その1 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

富士宮のヤキソバ食べれませんでしたか~~ それは残念。
富士宮のヤキソバは有名で美味しいのだけど
実はお好み焼きはもっと美味しいんです。
あっ、溶岩焼きもd(-_^)good!!
富士山の溶岩で「ヴィトン」(ヴィ豚)というブランド名の豚を焼くんです。
おいしいよ~~~

ところでおたよりの絵はひっきーさんが
描いたのですよね。上手!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こんばんは。
合宿頑張ってください!

しかし、かほちゃん最高ですね。^^
文章の方は、さすがに横になってて読むだけの根性が無いので、縦になったらゆっくり拝見させてください。

一日中バイオリンが弾けるなんて幸せ~!

ひっきー先生のえんぴつだより、
読むと、く、首が…いててて。
次回、縦になっていますように…

香穂ちゃん上手いですねー!
わたしもお絵かきしてみたくなります。
最近描いたのって、がぼさんの裏名刺くらい。
篠崎くんにズラかぶせただけなんですけど…

すごいですね、合宿するんですねぇ。
わたしも混ざりたい。
合宿…なんだか響きが青春ですね。

yumiさん
 溶岩焼きか〜。おいしそうですねhappy01
でも、富士宮にはよっぽどのことがないと行かないだろうなあ〜。なんたって九州から行くにはいきにくすぎるもん。でも、機会があったら、、pencil覚えておきますね。今日、お土産に買ってかえった「蒲焼きパイ」を食べましたよ!

debopさん
 文章,縦にできないので、明日にはどうにかしておきますcoldsweats01
 一日中、ヴァイオリン弾いてないですよ〜。半日ヴィオラ弾いて、残りは子ども。怒ってましたcoldsweats01

やまさん
 首が痛くならないように,明日にはどうにかしておきます(今日の段階ではお手上げですshock
 お絵描きするのは,この「えんぴつだより」の時だけですね〜。「ゆ」篠崎君はナイスでしたgood
 合宿、、大人だけでしてた頃が懐かしい〜。生徒を連れてくと責任が生じるので疲れます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/11756505

この記事へのトラックバック一覧です: えんぴつだより:

« 富士宮へ行ってきた | トップページ | 背振合宿  その1 »