教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 新富士に行ってきます | トップページ | えんぴつだより »

2008年3月24日 (月)

富士宮へ行ってきた

なんか久々にパソコンあけたわcoldsweats01
週末レッスンが忙しいのと、体調不良、コルダゲーム、いろいろあってPCから遠ざかってたわ。
話題もたまってるのですが,とりあえず,富士に行った時の話しをちょっと。。sweat02
天気が悪く、、ていうか、私は普段は晴れ女なんだけど、この日は激しい雨とともに出発してrainを連れて行ったカンジになってしまいました。というわけで、sprinkle持参の上、当初スニーカーでいく予定が、雨の日仕様のエナメルブーツで行くことに(bullettrainの中はスリッパはいてたけどcoldsweats01)けっこうしんどかったわ。
 で、書くの嫌なので割愛するけど、行く前にちょっぴり不愉快な出来事がありまして、行きのbullettrainでは久々に会うお友達と一緒なのにも関わらず,一人,ちび白ワインを買ってやけ酒!?を飲みながら行きました。ああ、もう酒でも飲まなきゃ、やってらんないわ〜みたいなカンジでcoldsweats01
 ついても雨で、おまけに宿泊先のホテルがなぜか、全国ソフトボール大会をやってるとかで、式のあるホテルからなぜかcarで30分以上かかるところで、ついたとたんベッドに転がり,「最近、めまいがして、、」「私も。。」とか年よりのような話題バカリしているのって,一体。。sweat01。。病は気からですよね〜。。いかん、いかんpunch
 ともあれ、結婚する友達の家で、フルートとピアノとヴァイオリンで、「アヴェマリア」と「ジュ ティ ヴ」を5年以上ぶりにあわせ(にしては、すんなりあったので、よかったわheart)、雨で観光も行けないので、せめて温泉につかりたいよ〜と(私がわがままをいい)近場の温泉に行きましたheart01、、そして、疲れ果てたので、wineも飲まずconfident早めに寝ました(友達の一人は毎日10時過ぎには寝ると言っていました。。私と違って健全だわ)
 で、次の日も雨で、タクシーの中から一瞬だけ,富士山の裾野が見えましたsweat02
結婚式では、ちゃっかり演奏前も白ワインを何杯も飲みましたが,お客さんもそんなに演奏を聴いてるカンジでもなかったのでcoldsweats01、まあこの際いいことにしましょう!?
 終わって、バタバタとタクシーで駅に向かい「こだま」bullettrainに、名古屋まで乗りましたが、すいてて、その時が一番楽しかったかも。。(その後は、こみこみの「のぞみ」でかえりました)
 晴れてたら、yumiさんに聞いたところを回りたかったのに〜という思いが強かったのか,ホテルで「やきそばたべた〜い」と寝言を言っていたと友達に指摘されましたcoldsweats01
 
 

080320_0943_2
最近、写真が横になってばかりですみません。。近いうちにちゃんと設定見直します。coldsweats01疲れてるので、許してね。。

« 新富士に行ってきます | トップページ | えんぴつだより »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様。あれから私は歯が浮いてかみ合わせを調整してもらい、翌日には疲れの為かウイルス性の胃腸炎を起こし夜中に七転八倒(涙)次の日点滴で何とか復活!!とあわただしく体調の悪い日々をおくってます。
よってレッスンも休み商売上がったりだよ(泣)
早く完全復帰してあれもこれもと美味しいものをたべたいものだわ・・・
ではではまたお邪魔するわ!

初めて指導なしで一人で打ってます。ちゃんとおくれるかしら・あれから一週間、今は合唱伴奏のフヨミに追われています。ため弾きできないから少しずつやってます。完全復活しましたか。うちはあさって卒園式よ。春休み忙しくなりそうです。ではまたおじゃまします。

宴ちゃん
 大丈夫ですか〜?ほんと、疲れたよね〜。私もあの後,また耳が悪化したり,ひどいめまいを起こしたり(しかもレッスン中で、ばれないように!?レッスンするのが大変だったのよ)

かきちゃん
 おおっ。一人でPCできるようになったのね!えらいえらい!私は,画像を縦にできないで困ってます。春休みは何かと忙しいよね!お互い健康に気をつけつつ頑張りましょうね〜!

やっと復活して、今日6日ぶりのコーヒーデビューよ!元気な胃腸よお帰り!って感じ。ひきちゃんも大変だったんだね~(;;)
お互い年なのかねぇ;でもそんなこと言ってられないから元気でがんばらなきゃだね!
じゃあまたおじゃまします。

宴ちゃん
 復活おめでとう!shineよかったね。どうも春先は体調を崩しやすいカンジです。昨日も寝込んじゃったし。。
でも、4月になるし,気力でお互い乗り切りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/11712052

この記事へのトラックバック一覧です: 富士宮へ行ってきた:

« 新富士に行ってきます | トップページ | えんぴつだより »