教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴァイオリンの弓の動かし方 | トップページ | 一巻が終わった日 »

2008年3月11日 (火)

すごい2008年

ともさんのところで面白いものを見つけたので早速試してみたsunhttp://www.blogpet.net/viewer?url=http%3A%2F%2Fusutomo.blog104.fc2.com%2F
チミの2008年カード
ひっきーの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


すごい!!私、今年,何かをやらねばsign02、、土浦くんに弾いてもらいたいわ。。

ちなみに、本名でやってみたところ,「恋人到来」「恋人到来」「恋人到来」「萌え」だったんですけど〜coldsweats01
これって、、、sweat01「コルダ」と韓国俳優にはまりすぎってことですかね〜sweat02
月森クンheart01と、かなやん(目覚ましに使ってて親近感がわいている今日この頃)sunとイソジンheart04と。。みたいなsign02、、恋人到来happy02〜誰が来てもokgood〜アホかbleah
でも、今日は今から、最後の幼稚園の役員さんの仕事に出かけます(一応,外では「萌えheart01」とかいうものは、醸し出しておりませんのでsweat01

« ヴァイオリンの弓の動かし方 | トップページ | 一巻が終わった日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひっきーさんは土浦な一年なのね!
私は本名でやったら
全部「不法滞在」だったのよっっ
わたし、どこに不法滞在するのでしょう…
あとで本名以外でやってみます~

初めまして、美紀と申します。
ひっきーさんのお名前はあちらこちらで拝見しておりまして、ブログの方にも実はコソコソとお邪魔してました。
いろいろと参考にしております♪

…小心者なもので、コメントをいつ残そうか
どうしようかと機会を伺っておりましたが
同じネタで記事を書かれていたので
よっしゃー!いまだ!とコメントを書いております(笑)

全て革命なんて、何かおこりそうですねー
このカード「萌え」なんて言葉も出るのですね
…私も本名でやってみようかな(笑)

私もやりました~!

KOTOKAでやると、
「悪魔召還×3、波乱」
という、なんてこった~!なのが出ました。
もうちょっとイロイロは、また後でうちのブログにも貼るつもりです♪
本名でやったのも、なかなかでしたので(笑)

やまさん
どこに不法滞在してるのですか?まさか「ゆ」様のhouseに不法滞在中では。。sign02。。おばあさまに訴えられますよcoldsweats01

美紀さん
 はじめまして。(いちおう。。)参考になるような事もあまり書いてないのですが,これからもよろしくねnote
 美紀さんもやったのですね。。後で,遊びにいかせてもらいますsun

KOTOKAさん
 悪魔召還typhoon、、すごすぎです!いろんなものがあるんですね〜。イロイロ、ブログにのせてください。楽しみにしてますsun
 KOTOKAさんに冷え対策のことを書きたいと思いつつ、、ゲームしすぎで書けてませんsweat01そうこうするうちにものすごく暖かくなってるしcoldsweats02でも,そのうち書きますね。

あらっっ「ゆ」宅の押入れに不法滞在してたのが
バレてしまったのかしら…!
ひっきーさん、コ○ダメンバーの
フルネームで是非やってみてください。
かなり当たっていて笑えますよー

やまさん
面白かったわ〜。理事、、左遷されるんですか〜?微妙に関係あるカードが含まれてたキャラ続出でしたねcoldsweats01 
あ、やまさんの言ったとおり,攻略本を買って「1」をしたら、随分違いました。でも、なぜかどれをやっても、火原っちと盛り上がってしまうのよね〜coldsweats01
ちなみに、「2」や「アンコール」も攻略本を買うべきなんでしょうか?

ひっきーさんは革命家だったのですね。
バイオリンを奏でて平和を訴えましょう!
(*^ ^*)

コルダ、うちの娘もはまってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/11168929

この記事へのトラックバック一覧です: すごい2008年:

» 無料ゲーム [無料ゲームダウンロード情報]
無料ゲームの最新とおもしろ無料ゲーム! [続きを読む]

« ヴァイオリンの弓の動かし方 | トップページ | 一巻が終わった日 »