教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 四大陸選手権 | トップページ | ポジション移動(3、4、5) »

2008年2月19日 (火)

えんぴつだより

幼稚園の広報の仕事も大詰めで(来年はやらないどこ〜笑)文を書くのが、ちょっと嫌になってきたのでwobbly、今日は、生徒に毎回書いてるお便りをのせま〜す。(手抜きブログじゃsweat01
080219_1450_2
ポチットすると全文が見られます、、が、なぜか横になってますsad(ついでに、消したはずの名前も見えてしまってますが,まあいいとしましょうsweat02
いつの間にかココログで絵文字が使えるようになってます。嬉しいなheart02
明日はまじめに3〜5ポジション移動について書くつもりです。

« 四大陸選手権 | トップページ | ポジション移動(3、4、5) »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

ひっきーさん可愛い字ですね!!
絵も可愛い~。

字の汚い私には憧れですv

レッスン、私はいつも始まる20分くらい前に行っていて変な生徒だと思われてるに違いないです・・・w

わたしも最近は早めに教室に着くように
心がけていたら、30分も早かったり…
Keiさんより変な生徒かもしれません。

弓道では丹田といって、おへその下に
重心をおくというのがありますが
バイオリンもですか?
それとももっと下なのかしら。

手作り通信いいですね!あったかい感じです。
小学生の頃、先生から学級だより貰ってました。
いつも楽しみに読んでたことを思い出します。

娘のレッスンは、前の人がいない時間(その日のトップバッターか、前の人との間があいている)なので、3、4分前に教室に入るように、玄関の前で時間調整してます。(させてます)
変な生徒というより、不審者に近い???coldsweats01
本当は、早めに教室に入って、前の人のレッスンをチラ見?したり(娘の場合これはできないのですが)、ひっきーさんがおっしゃるように呼吸を整えたりするのがいいと思うのですが…あまり早く行くと先生に悪いかなぁと、不審者状態で待ってます。


こんばんは~☆

ちゃんと手書きで書くなんて生徒への愛情感じます♪

keiさん
 字、汚いですよ〜。もっとゆっくり綺麗に書けばいいな〜と思いつつ、いつも雑に書いてますgawk
 20分前は、はやいですね〜。お仕事帰りによってるんですか?

やまさん
 >30分もはやかったり,,
初心者さんのレッスンは、私は、30分なので、やまさんが見たいなかたがいたら,時間間違えたかと焦りますsweat01
そうそう,丹田を意識するといいと思いますよ!

tontonさん
 偉いですね〜。confidentこういう方,います。ほんとに頭が下がります。で、tontonさんみたいな方が早く来られると,「今日は、はやっかたね」な〜んて言ってしまうんですよね。winkコチラも,ちょうどに来ると思い込んでるので。。

しずママさん
 ちゃんと手書きなんじゃなくて,パソコンで絵を入れたりする技術がないので、手書きなんですsmileめんどくさいことは続かないからね〜。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/10616863

この記事へのトラックバック一覧です: えんぴつだより:

« 四大陸選手権 | トップページ | ポジション移動(3、4、5) »