教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 変なヴァレンタイン | トップページ | えんぴつだより »

2008年2月17日 (日)

四大陸選手権

 やっぱりと言うべきか,浅田真央ちゃん優勝しましたね! 真央ちゃんのフリーはは安心して見れるのがいいですね。赤紫のような新しい衣装がステキで、「幻想即興曲」にのって表現力もどんどん増している感じがしました。
 2位のロシェットは惜しいジャンプもあったけど、すごく良かった。個人的には音楽はイマイチ好みではないんだけどね。
 3位になったけど、安藤美姫ちゃんは、頑張った!!。四回転に挑戦するってほんとに大変なことだと思う!安藤美姫ちゃんはすごく才能のある人だけど、浮き沈みがあったり、人間的で(うまくあらわせないけど)私は大好きなんだけど,彼女にはほんとに頑張ってほしいし、人間的にもどんどん成長してほしいな〜と思ってます。「カルメン」すごくあってると思うけど,ふと、美姫ちゃんの前のウズベキスタンの選手を見て、インドのサリーをまとってチャクラを額につけて,リムスキーコルサコフの「シエラザード」で踊ったらにあいそうかも。。と,妄想をしてしまった(笑)
 男子は高橋大輔君が優勝したけど、放映がなかったので、どんなカンジかはわかりません。。男子、、放映してくれ〜!!
 あ、キムヨナちゃんが韓国であった大会だったのにでてなかったのがかなり残念でした。4位になった韓国の選手もうまかったけど。。やっぱ、あの繊細な踊りのキムヨナちゃんが私は大好きなので。。世界選手権で見れるのを期待してます!!

« 変なヴァレンタイン | トップページ | えんぴつだより »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
浅田真央ちゃんはホント安心してみられますね。
最近ショパンの曲で滑っているので見ててまた
楽しいです。
高橋大輔君の滑りみましたよ。
けして大きな身体ではないけれどとても
ダイナミックっでノーミスで素晴らしかった。
感動しましたよ。
最近日本は本当に素晴らしくてまた選手も
素敵になりましたよね。
これからも期待したいですね。

ところで、リンクさせてもらっても
宜しいでしょうか?

yumiさん
 高橋大輔君みたんですか〜。いいなあ。。彼大好きです。
世界選手権も楽しみですね。
 リンクありがとうございます。私もリンクさせてもらいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/10557877

この記事へのトラックバック一覧です: 四大陸選手権:

« 変なヴァレンタイン | トップページ | えんぴつだより »