教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« パスポートをとりに! | トップページ | 耳の病気 »

2008年1月 9日 (水)

新学期になりました

昨日より、やっと、学校が始まりました。学校が始まると、早起きをしないといけないのは辛いところですが、(夕方も慌ただしいです)でも、それ以外は、生活のペースがきちんとなるしいいですね。(練習も勉強もできるはず!?)
、、、といいつつも、まだちゃんと体が戻ってないので、今日はちょっと午前中にうとうとしてしまいました。(苦笑)
今年の目標は、早寝早起きです。もともと夜型なのですが、お肌のためにも、健康に生きるためにも、人間はもともと朝方であるべきらしいので、少しでも朝型になるようにがんばります。(だって長女に起こされてるようじゃ、まずいですもんね〜恥)
 
カンケイないのですが、これ、何だと思います!?
一瞬、ジェラードっぽく見えますが〜え、見えない?
080108_1310
実は、むらさきいもを焼き芋にしたものなんです(長女の食べかけですみません。。)
口の中もすごい色になりました。おいしかったけど、食べてるときの顔は恐かった。。(写真に撮ってみたけど、あまりにもひどいのでのせませんでした〜笑)

« パスポートをとりに! | トップページ | 耳の病気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

口の中が紫・・・ホラーになりそうです笑

イカスミのパスタはさしずめお歯黒でしょうか?笑

紫いもってほんとうにすごい紫なんですね。
チップスとかでしか見たことなかったですが
ほんとにジェラートみたいです…
これで一度栗きんとんを作ってみたい!
紫色になぜか反応してしまう私です。

早起きってほんとうに苦手です。
わたしも完全に夜型人間なので、
調整するのにかなり苦労します…
シャキーンと朝起きれる人を無条件で
尊敬しちゃいますよ~

むら5678さん
 ほんとに、ホラーでした。あまりの怖さに画像はアップできません。。口の中も舌もど紫ですから。。

やまさん
 あの方の髪の色より濃い紫でした。。紫好きの!?やまさんにはぜひ食べていただきたい一品ですね。
 早起きの生活に矯正中ですが、起きるだけで、頭の中が寝ているので困ってます。。

おー 紫栗きんとん作りましたよー。
不思議な感じでしたが、味が濃厚なので美味しかったです。

はじめまして。
バイオリンの検索で来ました。
過去記事読ませていただきました。
うちも娘がバイオリンを習っていまして、
娘さんの練習の方法など、参考にさせて下さい。
参考という程。。練習してないんですが^-^;
娘が習い始めて、私もバイオリンの音色が大好きになり、ボチボチコンサートなどに出掛けています。
このお芋。。初めて見ました^-^

ムラサキ芋って私は馴染みがないのですが、美味しいのですね!
今度見つけたら買ってみます。

紫色の口はすごそうです。
あと、辛すぎるアラビアータとか食べた後、口びるが腫れて真っ赤になったり、食べ物で仮装もできそうですねw

chocolatさん
 紫栗きんとん、なんだか不思議なカンジが。。紫芋って味が濃厚で紫スイートポテトとか食べたいです!

センジュさん
 ようこそ!参考になるようなこと、あんまり書いてないかもしれませんが、、、今年は一応ヴァイオリンの記事をもっと書ければ、、と一応思ってますので、また遊びにきてくださいね!

keiさん
 紫色ですから、、ぜひ、食べてください!(笑)
辛いもの大好きだけど、いま、口内炎ができてるから食べれないや。。アラビアータ、食べたいなあ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/9799883

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期になりました:

« パスポートをとりに! | トップページ | 耳の病気 »