教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ミ二発表会を終えて。。 | トップページ | 後5分で今年も終わりです »

2007年12月31日 (月)

あと24時間で。。。

今年も終わりですね〜。明日、ブログ書く自信がないので今日、書いときます(だって、掃除終わってないもん〜号泣) 年末は忙しく、発表会の次の次の日は、耶馬渓に一泊忘年会!?旅行に行き〜合奏団の黒い!?話し付きで精神的に(本当は夜更かしで)まいった上、子供とサイクリングなどをしたためにかなり疲れました。
 ちなみにどうでもいいことですが、途中でよった温泉は「金色温泉」(かな色とよみます)で、車の中では、延々にコルダのCDがなっておりました。
 で、昨日一昨日で今年のレッスンはすべて終わり、今日は餅つきをしました。
年の最後のレッスンともなると、合格か持ち越しか微妙なラインの人は、きりがいいとこで合格にしてしまってます。
しかし、合格にしてあげようと思っている人(あんまり進歩がないけど〜すまん〜長く曲を弾いてる人)などは、どうにかして仕上げたいと思いついついながながレッスンしたりして、疲れたりもするのですが(笑)〜とりあえず、今年のレッスンは終了しました。 
 で、今日は雪が横殴りに降ったりもする中、おもちをつき、おせちも手伝いをちょっとだけして、もらって帰ってきました。
 明日は、掃除です。
 ともさんが書いてたように、手が荒れるのは嫌なので(笑)、ハンドクリームとスクワランオイルをまめにぬりつつ(という名目でさぼりつつ〜笑)掃除をするつもりです。
 というわけで、今年の2月よりはじめたブログですが、たくさんの方に読んでもらい、コメントいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
 
 一応、明日書けないことを想定しつつ、挨拶まで。。

« ミ二発表会を終えて。。 | トップページ | 後5分で今年も終わりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はひっきーさんともお知り合いになれて嬉しかったです。
こちらに来ていろいろヴァイオリンのこと参考になりました。

お忙しいと思いますが、体に気をつけて良いお年をお迎え下さいませ~。

こんばんは。

バイオリンについて、いろいろ勉強になることが多かったです。
重心のこととか、ピリオド奏法とか...

ご一家のご健康を願いつつ、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

さななさん
 私こそ今年はジフニとヴァイオリンを通して知り合えて、うれしかったです。ドラマ情報や、子供さんの話しも楽しいので、来年もますますよろしくお願いします。

debopさん
 私もdebopさんに刺激を受けて頑張りますので、来年もよろしくお願いします。
 ヴァイオリンネタ、、来年はもっと書きたいと思いつつ、、ついつい違う話題を書いたりしちゃいそうですが、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/9641549

この記事へのトラックバック一覧です: あと24時間で。。。:

« ミ二発表会を終えて。。 | トップページ | 後5分で今年も終わりです »