教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ハングル検定試験は不合格 | トップページ | ミ二発表会を終えて。。 »

2007年12月22日 (土)

ミニ発表会の準備

昨日は、半日がかりで懇親会の買い物をし、夜は(はじめたのも遅いのだけど)、今朝!?の3時までプログラムを作り、今日は伴奏合わせでした。
 今回は希望者だけのミニ発表会(しかも、大人はなし。。)なので、そんなに大変じゃないだろうと思ったけど、やっぱいろいろ大変です。。自分の子も出るしね。。
 まあ、ちょっと、ほっとしているのが、反抗期幼稚園児たちがどうにかこうにか、形になったことかな。(といいつつやっぱり、、キラキラ星変奏曲は最後のテーマだけ間に合いませんでした。。)でも、随分健闘したと思うし、これもひとえにお母様方の協力あってこそだわ。。とほっとしつつ、感謝してます。
 明日、うまくいくといいけど。。あと、カナッペ、、ちゃんと準備し終わるかな。。ちょっと心配です。

« ハングル検定試験は不合格 | トップページ | ミ二発表会を終えて。。 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/9526653

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ発表会の準備:

« ハングル検定試験は不合格 | トップページ | ミ二発表会を終えて。。 »