教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 「容疑者Xの献身」 | トップページ | ミニ発表会の準備 »

2007年12月19日 (水)

ハングル検定試験は不合格

 今回全然勉強が足りず、試験を受けた後も全然駄目だったので、不合格だと思って通知を見ましたが、やっぱり不合格でした(苦笑)
 でも、51点(60点合格)と思ったより点が取れててびっくりしました。予想では30点くらいのはずだったから。
ダンナに「やっぱ駄目だったけど、何点だったと思う?」ときくと「35点」。。。「28点」「20点」。。とどんどん低い点数を言ってくれてたくらいで。
 6月にはリベンジするぞ〜とは思っているものの、最近、気ぜわしくぜ〜んぜん勉強してないの。。(泣)
やっぱ一日1ページ、単語書くとかはやらなきゃね〜。
明日から、すこ〜し、頑張ろう。。。(といいつつ来年からに仕様かと、ちょっと思ってる私。。これだからいけないんですよね。)
071219_2330

« 「容疑者Xの献身」 | トップページ | ミニ発表会の準備 »

学問・資格」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

うわー!惜しかったですねぇ~><
でも次への挑戦意欲、カッコいいです♪
惚れる~(笑)

だんな様・・・予想の点が下がっていくのって一体(爆)

うちでは今「体温、37度よりハイ&ロー」が流行ってます。
給料や税金の額など、封書物で色々楽しめます。
(あー、ばかかも^^;)

こんばんは。

惜しかったですねー!
普通に勉強を続けられれば次回は楽勝でしょうけれど、
それが難しいですよね。
 特に書くとなるとハードルが高くなるので、自分はとにかく
テキストを見るようにしてます。

私は電車通勤なので、割と時間が取れるのですが、自宅で
お仕事されてると、そういう時間は取りにくいですよね。
でも、ハングル精神でファイティン!

こんにちは~☆

検定残念でしたね・・・。


私の場合は外国語より、まず日本語をちゃんと勉強しないといけないかなぁ・・(;^_^lll)

皆さんお返事遅くなってすみません。。

ともさん
> 体温、37度よりハイ&ロー
いいですね。。この季節には、ぴったりですね!?。。でも、子供にはローであってほしいですね。。(笑)
ともさん宅はいつもなんだか楽しそうですよね。。

debopさん
 debopさんは、多分楽勝だと思いますが、私はぎりぎりを狙います(笑)だって、また何も勉強してないんだもん(泣)
年末年始って慌ただしくて勉強、さらにできませんね。。

しずママさん
 私も、日本語もちゃんとやらなきゃいけないんですけどね(汗)

お久しぶりです^^
60点満点で、51点取っても不合格なんですねぇ。
100点満点だと83点!!じゃないですか。
大学だと「優」または「A」ですね。
そんなに取れるなんて、すごいわぁ。
それにしても、厳しいテスト・・・。

来年はきっと受かりますよ^^

ぼんたろさん
 60点満点じゃないよ。。100点満点中、60点取れば合格なの。。
というわけで、大学での成績は、、Cいえいえ。。Dですかね〜(泣)
年明けから勉強しようっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/9482119

この記事へのトラックバック一覧です: ハングル検定試験は不合格:

« 「容疑者Xの献身」 | トップページ | ミニ発表会の準備 »