教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« あと24時間で。。。 | トップページ | 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 »

2007年12月31日 (月)

後5分で今年も終わりです

 今日だけは子供がDSしてても怒らない〜と思っているので(昼はもちろん一緒に掃除三昧でした)のんびりしてます。そばは、私は食べるだけだし。。(苦笑)
 というわけで、本当に今年は皆さんお世話になりました。年賀状も、掃除もはやめに取り組んだつもりではありましたが、未完に終わったのは七不思議ですね、、(って私が単にさぼっただけですが、、でもこの枚数みてよ。)
071215_0030_2
 来年は、もっとヴァイオリンネタを増やしつつ、コメントしてくれた方にお返事書くの遅いわ、短いわ〜という友達なくしそうな状態を解消するように(!?)がんばりま〜す。。。ので、見捨てないでね。(でも、実行できるのだろうか)
071215_0028
私の、年賀状は毎年プリントゴッコです。パソコンで作りきらないんです(アホ)。。これも来年こそは、頑張るぞ!(でも、去年から言ってるのであまりあてにならないの)
まあ、そんなわけで、カウントダウンの「ローマの松」が始まりだしたので、このへんで!

« あと24時間で。。。 | トップページ | 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

ちなみに僕もDS持ってます(笑)正月はなんかソフト探しに行きます☆

あけましておめでとうございます~

昨年はひっきーさんと出会い、ヴァイオリンの先生とお友達なんて~!!と舞い上がった覚えがあります(笑)すごい庶民っぷりですね・・・(^_^;)

ひっきーさんとはコルダやフィギュアやヴァイオリン以外でも色々なお話をさせて頂いて本当に楽しかったですー。
ヴァイオリンはもちろんものすごい勉強になるお話たくさん頂きましたしね!

今年は去年以上に仲良くさせて頂けると嬉しいです!!
よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます♪

きゃー!ゴッコなんですねーーー!!
私もよく、こうなってました(笑)
うちは、珍しく昨年中に投函できました。
都市伝説かも^^;(ええええっ!)

そうかぁ、スクワランですね!(ガッテン!)
生協で買おうかな?(爆)
結局、液体絆創膏と言うものをつけて、しのぎました。
でもバイオリンもピアノも、ちと痛い><
今度は気をつけようっと!

そちらは雪が凄いんですね。風邪ひかないでくださいね。

それでは、今年もよろしくおねがいします^^v
年女より(爆)

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりありがとうございました。
Vnの先生とお知り合いになれるとは思ってもみませんでした(^^)
今年もVnのことを色々と教えてくださいませ。
コルダのお話もしましょうね♪

では、今年もよろしくお願い致します。

おめでとーございます。
今年もいろいろよろしくお願いしまっす♪

去年のミニ発表会お疲れ様でした。(コメント遅ッ)
そして、年賀状製作…脱帽です。
私は「自分用の年賀状」は作らないけど他の人の分は作ります。(えっ)
もちろんパソで。
フルフルさんのトコでプリントごっこの大変さを理解でき、↑の苦労が目に浮かびます。(笑)

今年も良い年になりますように。

あけましておめでとうです!
年賀状サンキュ~(・*・)/‘‘
画像の中一枚が私の手元に届いたのね~☆
今年もお互い元気で音楽に燃えましょう!!
今年もよろしゅうに!!

あけましておめでとうございます。
プリントゴッコ、懐かしいです。部屋中、廊下中はがき干し場になるんですよね。

今年もブログ期待して待ってます。
本年もよろしくお願い致します。

ひきちゃん!!
コメントと投稿者がずれてる(; ;)
宴が送ったのは投稿者gaboさんのになってるみたいよ?

皆さん、あけましておめでとうございます。。ってとっくに開けてますね。
なんとなく2日間、PC開きませんでした。。別に忙しかったわけでもないんだけど。
 今年も、よろしくお願いします。皆さんのブログを読むのも楽しみにしています。

ユーリさん
 私は、もうすぐ、プレステ2をやっと購入できる予定。本来なら、正月前に買って遊ぶ予定だったのですが。。ズルズルと遅れてしまいました(マイドのことですが。。)今年も幅広い内容のブログ楽しみにしてますね。

みなみ花音さん
 今年も、趣味の話しで盛り上がりましょう。。コルダとか、ヴァンパイアとか、、一番はもちろん、ヴァイオリンの話しですよね。。(ほんとか!?)
花音さんの先生の話し+テンションの高い日記。。楽しみにしてますね。

ともさん
 この季節だけは、手荒れに気をつけないと。。ですね。ひび割れができると練習したくないですよね(寒いだけでも、弾きたくないのに。。え!?)
液体絆創膏は塗った瞬間が遺体から使いたくないです〜。(昔、常用してました)
 年女、、いいなあ、私はすぎちゃったよ。。(悲)

夏花さん
 夏花さんのあったかいブログを読むと、なんだか癒されます。今年も、ヴァイオリンからコルダまで幅広くよろしく!

gaboさん
 私も「他の人」!?のもかねて作ってるので大変なのです。
っていうか、住所手書きしてるので、それが大変なのよ。。実は、100枚ちょっと書いたところで、今年は挫折してしまいました。私もパソコンを使えるようにならなきゃな。。
 今年も引き続き、よろしくね〜!

debopさん
 今年も、ハングル、ヴァイオリン、、頑張りましょうね〜。。といいつつ、まだどちらも今年になって手を付けてないの。(汗)
 明日からがんばるわ!(かなり怪しげ)
今年もよろしくで〜す!

宴ちゃん
 コメントの下のアンダーラインの下が、名前と日付が出るので、あってると思うよ。。ってか、私、そんな操作はできないよ(コメント動かしたりとか。。)
年賀状、来てたよ。ありがとね。今年はあえるといいね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/9657585

この記事へのトラックバック一覧です: 後5分で今年も終わりです:

« あと24時間で。。。 | トップページ | 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 »