教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 音楽鑑賞教室 | トップページ | イビョンホン アリーナツアー つづき »

2007年11月20日 (火)

今更だけど、「イビョンホン アリーナツアー」に行ってきた!

 ちょっと遅くなりましたが、先日、イビョンホンのアリーナツアーの福岡公演に行ってきました!
 面白かった。。内容盛りだくさんで。。さすが、秋元康さん演出!!なんか久々に行ってよかったな〜と思える催しにいったカンジでした。ネタバレなので、内用を知りたくない方、ビョンホンさんに興味のない方はスルーしてくださいね。


マリンメッセ、、8000人にはちょっとびっくりしましたが(夏にお誕生日イベントで武道館に行った時も人の多さにびっくりしましたが、それ以上でした)  でも、今回はアリーナB席で、まあまあ裸眼でも見えるぞ、、ってな距離でした(でもかなり小さかったけど。。)
 しょっぱなから、ビョンホンさんが、日本語の歌詞ツキのダンスにて登場(あまりうまくないという前評判よりはずいぶん良かったようにも思えましたが、本人が、「ダンスは急にはうまくなりませんから。。」と言ってました。「私のダンスは点は付けれませんが会場のお客さんの拍手は百点です!」ともいってましたね。
 その後に、ヨイドのTV局との中継がつながってます。。なんていってモニターが出てきたと思えば、実は変装したかなり変なビョンホンさんがTV局の司会者になり、会場のビョンホンさんにインタビューを(会場のビョンホンさんが、この司会者、嫌いなんですよね〜と言ってました)。。といった面白いコーナーが、、「もうちょっと服をはだけさせてみたら?」とか「結婚しないの?」なんて質問してました。で、「ちょっと太ったので!?コルセットをつけてるので、ぬげないよ〜」なんて答えてましたよ。「恋人はいないの〜?。コッチなの?。。僕は時々ソッチ(男)もいけるよ」なんてモニターの変なビョンホンさんが言ってました。やりとりおもしろかった〜(爆)。
 その後、クッキングコーナーがあり、キムチチゲを作ってました。タマネギを切るはやさははやいけど、タマネギの頭とお尻の部分をたくさん切って捨ててましたね。。大半おばちゃんたちは、あ〜あ〜って顔で、子供の料理を見守る目線で見てましたね。。卵を使った手品とかいいつつ、片手に布をかぶせ、片手で卵を割る、、はずが(実際で切るのか知らないけど)からごとぐちゃっとフライパンに落としてしまってました。それに、ケチャップをかけると言いつつ、ケチャップのふたを開けようとするが開かず、股間にはさんで回していましたが、、開かず、、「タオルかなにか持ってきて!開けやすくするから!」と言ってるのを隣の通訳さんがいとも簡単に開けたのは面白かったですね。その後、卵をフライパン上でひっくりかえし、多分二回目は、わざと落としちゃうつもりだったのでしょうが、それにしても方向がまずく、本人めがけて(マイクにかかった!?)卵が飛んできたのも、笑ってしまいました。
キムチチゲのほうはスタッフさんに自ら食べさせてましたが、あんまりおいしくなさそうな。。(おいしいと言ってましたが)カンジでした。あ、、、その前に、面白い映像が、、
 長いので、明日につづく。。(って、誰か読みたい人いる!?)
明日も音教だし、寝なきゃ。。
Cooks
これは大阪公演の写真です。福岡はTシャツにジーンズのラフな格好でした。腕の筋肉がたくましかったわ〜!

« 音楽鑑賞教室 | トップページ | イビョンホン アリーナツアー つづき »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆

この方クールなイメージでしたが、
意外に三枚目なこともされるんですね(☆o☆)

ひっきーさん、こんばんは

関東も寒くなりましたよ~。
寒い中、風邪に気をつけて演奏して下さいね。。

ビョンホンssiって何に付けプロだなーって
思います~。そこがジフニと違うとこかな。。

それにしても8000人規模を7公演ですか?すごいですねー。。。さすが2トップ

しずママさん
 役ではクールな役をやってますが、実際は年の割にお茶目な方なんですよ。。そこがまた魅力なの。

さななさん
 ジフニより十年も長く生きてるから当たり前ですよ。。ジフニの天然キャラ、大好きだけど、今回のツアーでまた随分ビョンホンさんよりになってしまったわ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/9008196

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど、「イビョンホン アリーナツアー」に行ってきた!:

« 音楽鑑賞教室 | トップページ | イビョンホン アリーナツアー つづき »