教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 弓の話し  その2 | トップページ | 今更だけど、「イビョンホン アリーナツアー」に行ってきた! »

2007年11月19日 (月)

音楽鑑賞教室

今日と明日は、響ホール室内合奏団の音楽鑑賞教室です!朝早いのも辛いんだけど、昨日から(今日からさらに。。)冷え込みが厳しくなった福岡県、。
 今朝、8:30に小学校の体育館に入った時の温度はたぶん4度くらい。。おまけに、なぜかドアあいてるし(泣)
弾く指もさることながら、弓を持つ手もなんか、かじかんじゃってうまく持ててない。。
 だいたい、弾いてると普通あせかくので、少し水分があるんだと思うけど!?おもいっきり乾いてるから!?弓に添える人差し指が前のめりになってきて、うまく持てないよ〜(まあ、微々たるものですが。。)体も寒さで縮んでるし、、、。
 本番の頃(10:30)少し暖かくなったような気もするけど、、やっぱ本調子では弾けないな〜(言い訳)
 最悪なことには本番用のお気に入りの靴(太〜い7cmくらいの安定感のあるヒールの靴)を傷つけちゃった〜。。うう。。お気に入りなのに〜(泣)
 明日も寒いらしい。。完全防備で行かなくては。。
 

« 弓の話し  その2 | トップページ | 今更だけど、「イビョンホン アリーナツアー」に行ってきた! »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/9001433

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽鑑賞教室:

« 弓の話し  その2 | トップページ | 今更だけど、「イビョンホン アリーナツアー」に行ってきた! »