教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« イビョンホン アリーナツアーつづき その2 | トップページ | 「クリスマスソング」の季節がやってきます。 »

2007年11月21日 (水)

音楽鑑賞教室 その2

一昨日、昨日と音楽鑑賞教室が続き、朝から珍しく出かけたので疲れて今日は午前中に二度寝をしてしまいました。 で、、起きたられスンの時間だった。が〜ん。。あわてて部屋着のまま、レッスンしました。(でも、頭はすっきりしてるから、厳しく?レッスンしましたが、、見た目はひどいです〜笑)
  で、昨日の音教は気温が10度くらいあったし、体育館にストーブも入れてくださってたので随分いい感じでした。そして、 すごくいい響きの体育館だったので(文化財みたいなやつで)気持ちよく弾けました。
 来週からは、合奏団の演奏会なので、しっかりがんばらないと。。でも、平日の小倉(ちょっと遠い)なので、お客さんがなかなか入らなそうなので、集客のほうも頭痛いって感じです。プログラムは良いんだけどね。。誰かききにきてください〜!!

« イビョンホン アリーナツアーつづき その2 | トップページ | 「クリスマスソング」の季節がやってきます。 »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

音楽鑑賞教室かぁ~☆
いいなぁ。僕が小さい頃はそういった企画はあんまりなかったのでうらやましいです。

そちらも最近寒いみたいですね。
こっちももうすっかり冬です(T_T)
お互い体に気をつけて頑張りましょう♪

>誰かききにきてください〜!!
わーん、行きたいよぉ。
行きたいけど、行きたいけど、…ちょっと(?)遠いかもー!m(_ _)m

ユーリさん
 学校で演劇を見たり、オーケストラを呼んだりいろいろやるみたいです。ユーリさんもバイトに学校にと頑張ってくださいね。

ぼんたろさん
 気持ちだけでもうれしいです!交通の便の悪いところの演奏会っていうのはなかなか大変です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/9048121

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽鑑賞教室 その2:

« イビョンホン アリーナツアーつづき その2 | トップページ | 「クリスマスソング」の季節がやってきます。 »