教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« イビョンホン アリーナツアー つづき | トップページ | 音楽鑑賞教室 その2 »

2007年11月21日 (水)

イビョンホン アリーナツアーつづき その2

 ピアノ演奏の後は、「ノムノムノム」のメイキング映像!これがかっこいいのなんのって。もともとキムジウン監督の映画は大好きなので、多分今回の映画も期待できるはずなんだけど、まだ配給が決まってないの。。心配だな〜。
音楽も「エヴァネッセンス」というバンド、、メイキングにあった音楽がいいカンジでした。
 で、最後に「いつか」というオリジナル曲を歌うビョンホン。一段目の歌詞が??でしたが、あとは流暢な日本語で歌い上げ、この歌を聴いていたら、胸がいっぱいになってきました。香港とモンゴルを行き来して映画撮影の合間に、いろんな準備をしてきたこともふくめ、ビョンホンさんのひたむきさが伝わってきて感動したんだと思います。こんな、感動は久々だわ〜。
 で、歌が終わり、ステージ右手の上のほうの入り口から出てきてサプライズ挨拶。私も、そのドア側だったけど、近くの人がうらやましかったな〜。
 最後は舞台で、今日の感想を含めた挨拶をした後、「あなたが好きです」(笑)といいつつ消えていきました。。箱の中に。。そしてその箱が持ち上がって、ぱっと開くと、もう姿がなくなっていました。
 そして、「いつか」の曲とともに、今日の朝からのゲネの様子や本番のダイジェストがリプレイされ幕を閉じたのでした。
 久々にすごく感動して、行ってよかったなあと思いました。
あ〜あ〜今から、東京公演と名古屋公演に行ける人がうらやましいな〜。あの内容だったら何回でもみたいっ。
といいつつ演奏会の練習と重なってるから絶対無理なんだけどね。でも、今でも思いだすと、はにゃ〜んって気持ちになるのよね。。廃人状態ですか!?
 ビョンホンさんと私は同い年なんですが、舞台に立つことに関して、いつまでも、ピュアな気持ちを持ちつつ何事にもひたむきに頑張ることの大事さを改めて気づかされました。この年になると、いろんなことにすれてくるし、やっぱ若い頃のやる気に満ちていた気持ちが失われつつあるから、、、30代半ばすぎても心は若くいられるんだなって、、あ、体も鍛えればまだまだ大丈夫なんだなって(見た目)思い、励まされました。
 そんな重いっきり感動した私は、放心状態で(大げさ!?)フィギュアの真央ちゃんが優勝しても、ぼーっと見てました(いつもなら、心が動くのですが、、廃人でしたから〜笑)
 まだまだ公演は半分の凝っているので頑張ってほしいです。


94395210_1

« イビョンホン アリーナツアー つづき | トップページ | 音楽鑑賞教室 その2 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/9047769

この記事へのトラックバック一覧です: イビョンホン アリーナツアーつづき その2:

« イビョンホン アリーナツアー つづき | トップページ | 音楽鑑賞教室 その2 »