教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 誕生日のお祝い | トップページ | 機械音痴な私 »

2007年10月31日 (水)

「ローヤルゼリー」でも飲みますか!?

 今週は5週目で今日まで、レッスンのほうは休みでしたが、幼稚園の広報の仕事、子供のイベント、ハングルの勉強(これが全然すすまなくて〜泣)、、に加え、体調もなんだか思わしくなく、疲れ気味です。
 疲れたときには「ローヤルゼリー」入りドリンク剤を飲みますね。。成分見て、「ローヤルゼリー」って書いてあると効くような気分がするんですよね。。私だけですかね!?
 ま、一番飲むのは、演奏会前ですが。。ドーピングしてます〜笑
 いつぞやか、オペラかなんかで丸一日練習の仕事が続いたとき、友達が「ローヤルゼリー」の錠剤を差し入れてくれたことがありました。こういう系統のものって、効いた〜!!ってカンジではなく、毎日飲んでて、気づくと、飲まない時より、調子いいんじゃない!?ってカンジなんですよね。ドリンク剤のほうは、即効性があるので、効いたカンジがわかりやすいですが。。(逆に言うと、持続性はないのでその場限りですね。。)
 でも、値段的には結構高めですよね。。というわけで、ここぞというときには、おすすめします!
ローヤルゼリーの松本農園

« 誕生日のお祝い | トップページ | 機械音痴な私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

ロイヤルゼリーって肌にいいって思ってましたが、疲れにもいいんですね☆

でもいいお値段するんですよね・・・(;^_^lll)

>疲れたときには「ローヤルゼリー」入りドリンク剤を飲みますね。。
ほほー!効くんですね!健康ドリンク?系は飲んだことがないです。味はどうですか?美味しい?美味しいのは効きそうだけど、不味いのを我慢して飲むのも、何だか効きそう^^

しずママさん
 お肌にも良く、疲れにも効くけど、、お高いのよ〜(苦笑)
ここぞ!という時だけ、購入する!?

ぼんたろさん
 おいしいかと言えば。。う〜ん。。量少なめの、効きそうなやつを、グビッと飲みます。。って私はオヤジか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/8696734

この記事へのトラックバック一覧です: 「ローヤルゼリー」でも飲みますか!?:

« 誕生日のお祝い | トップページ | 機械音痴な私 »