教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 突然のぜんそく | トップページ | 弱気なレッスン »

2007年10月18日 (木)

少し、元気になってきた

今日は一日ゴロゴロしてました。昨日に比べるとずいぶん元気になってきました。 明日からは、ぼちぼちレッスンも復活です。  昼寝をしていたら、ジフン君の夢を見ました。TV番組で料理を作ってました。(そういや、昨日、リュ シウォンが番組で、そんなのやってたの見たからその影響でしょうね。。)  ジフン君、明日、来日するんだっけ!?。。彼が来る時はいつも私、寝込んでるなあ(前回は入院中に来日してたし) ファンミでピアノ演奏するらしい。。見に行ける人がうらやましいです〜。写真集も買わなきゃ。 明日は、元気になって、ヴァイオリンネタのブログを書こ〜っと。

« 突然のぜんそく | トップページ | 弱気なレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少し良くなられたみたいで安心しました。
でもでも油断は禁物ですからね〜!!
寒くなってきましたので、お身体には気を付けて下さい。

ゆっくりされてたのですね~
少し、お身体も回復されたみたいで良かったわー(*^_^*)
でも、明日からもうレッスンなんですか?
今、季節の変わりめだし
あんまり無理されないようにして下さいねっ!

復活してきたみたいで安心しました(^^)
こないだのレッスンの時も体調悪そうでしたもんね…。
早く全快してくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/8476135

この記事へのトラックバック一覧です: 少し、元気になってきた:

» ジョシデカ! [ジョシデカ!]
ジョシデカ!−女子刑事− についてはこのサイト!! [続きを読む]

« 突然のぜんそく | トップページ | 弱気なレッスン »