教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 人生は無情なり!? | トップページ | 誕生日のお祝い »

2007年10月30日 (火)

スケートアメリカ

大好きなスケートのシーズンが始まった!ハングルの勉強もせず、昨日も今日も、しかも、エキシビ放映してくれるって言うので、報道ステーションまでずっと、待ってしまった(最後にやるんなら、勉強しとくんだった。。)
 男子は、高橋大輔君が優勝しました!
 高橋くんは、私が初めて日本人で応援している男子の選手なので(彼の踊りは、しなやかで、私の好みなのよ。。)
うれしいです!ショートのヒップホップ調「白鳥の湖」よかった〜!!斬新なカンジがいい!!フリーの「ロメジュリ」も雰囲気出てたし、エキシビもまた違ったカンジで良かった〜。あとは、転倒がなければ。。言うことなしですね!
 でも、ライサチェックのフリーは、これまたすごくよかった!やっぱ、ステップでしょう!彼、すごいよね!

女子は、キミーマイズナーが優勝!昨日は、これは、キミーが絶対一番!と思えたけど、(安藤美姫ちゃん、思わぬところで、転んじゃったしね。)今日は、美姫ちゃんのほうが私はよかった、、っていうか、プログラムが好きだな!カルメン!!いいですよね〜。衣装もいい感じだった(でも、ショートの衣装は、目が痛くなるような組み合わせ。。オレンジと紫!?で、あんまり、私的にはすきじゃないな〜ごめんよ〜みきちゃん!!)
 でも、まだ肩が痛いのか、ちょっとぎこちないカンジだったので、次のNHK杯の時は、もっといい演技が見られるんじゃないかな!?と、期待してます。あと、エキシビ、すごくよかった。のびのび滑ってて!

 そういや、今回、キャロライン ジャンって14歳の子がでてきたんだけど、めっちゃ、うまい!!体もしなやかだし、パールスピン(だっけ!?)、、独特のをやるのよ。。今は、まだ、やっぱ、大人の演技って言うわけにはいかないんだけどね。。この子、絶対、すごい選手になるわ!!チェック!!(今回も3位だったしね)。。結構、私好みの選手かも。。そう考えると、みんな、「大人の演技」にこだわるけど、大切な要素なのかもしれないね。。(そればっか聞いてると、なんだか鼻につくんだけど)

まあ、そんなかんじでした!次は、真央ちゃん出るんだよね!楽しみ!
やばい。。こんな時間に。。寝なきゃ!(また、勉強してないし。。泣)
 
 Tky200710290230

« 人生は無情なり!? | トップページ | 誕生日のお祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、コメント書いていたら、新しい記事がアップされてた!
ひっきーさん、おやすみ~(^_-)☆

ぼんたろさん
 おはよう!昨日はフィギュア見た後、フィギュアの記事を徘徊してしまったので、寝るのがすごく遅くなってしまいました!今日は、幼稚園の広報の仕事〜といっても、芋掘りに一緒に行って写真とってくるだけですが〜半日つぶれるので、また勉強ができないの(泣)

うわぁ~!「ぼんたろぼ」になってたぁ!!!m(_ _)m

>また勉強ができないの(泣)
うーん、試験は待ってくれないもんねぇ。コンサートもあるけど、ここは火事場の馬鹿力で乗り切ろう!
私も修論の締め切りが12月25日、そろそろ馬鹿力出てもらわないと……--;

ぼんたろさん
 なんだ。名前、「ぼんたろぼ」に変えたんじゃないかと思ってた〜。ってウソダヨン!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/8676249

この記事へのトラックバック一覧です: スケートアメリカ:

« 人生は無情なり!? | トップページ | 誕生日のお祝い »