教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 大人の生徒に寛大になっちゃってるわけ!? | トップページ | お出かけしてきます »

2007年10月10日 (水)

メール配信サーバーって知ってますか?

毎日のように、携帯に迷惑メールが届きます。(パソコンもですが) アドレスかえようかな〜と思いつつ、なんだかめんどくさくて、結局まとめて迷惑メールを消してます。 一体、メール配信って、どうなってるんだろ〜って思ってたところ、「アクセルメール」さんの記事を読んで、少し仕組みが理解できました。 1台のメールサーバーで1時間60万通以上の携帯メール配信が可能ってすごくないですか!? 道理で、じゃんじゃん、迷惑メールがくるわけだ。。  今、ソフトバンクを使ってるけど、「アクセルメール」さんだと、他社よりかなり配信が少ないんだけど、他社の携帯にしたら、もっと迷惑メールがきちゃうのかな!?  メールを受け取る立場は困る場合も多いけど、配信する側には、便利な物があるもんだと、、朝から感心してしまいました。メール配信
メール配信のコツをまとめた小冊子配布中!

この記事はブログルポのメール配信特集の依頼により執筆しました。

« 大人の生徒に寛大になっちゃってるわけ!? | トップページ | お出かけしてきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントです(^^)
私はドコモの携帯ですが迷惑メールは1通も来ませんよ!
その代わり自分でも覚えられないくらい長くて面倒くさいアドにしてますけど(^^;)
その代わりPCには迷惑メールがものすごいっす(>_<#)!
プロバイダーで着信拒否とか送信者禁止とかしてるけど追いつかないくらい…。
私もひたすら削除です!

そっかあ。私も、携帯かえたら、難しいアドレスにしようかな〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/8321657

この記事へのトラックバック一覧です: メール配信サーバーって知ってますか?:

« 大人の生徒に寛大になっちゃってるわけ!? | トップページ | お出かけしてきます »