教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« メール配信サーバーって知ってますか? | トップページ | 幼稚園で演奏 »

2007年10月10日 (水)

お出かけしてきます

 今日は本当は、「ウイーンのフィルの貴公子に誘われて」(ヴァイオリンとハープ)という演奏会に行くのを楽しみにしてたのに、響ホール合奏団の後援会が解散するということで、お別れパーティーみたいなのに行かないといけなくなってしまったので、泣く泣く、チケットは両親に譲って(あ〜美形ハープ奏者に癒されたかったわ〜)もうすぐお出かけです。  後援会には(海外公演にいかせていただいたり)本当にお世話になってたので、解散は複雑な思いなのですが、、、大人のいろいろな事情が、後援会側にも団側にもあるみたいで(って私はよく知らないんですが〜おいおい)仕方ないんでしょうね。  というわけで行ってきま〜す。  

« メール配信サーバーって知ってますか? | トップページ | 幼稚園で演奏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後援会が解散って、大変じゃないですかっ!!
ひっきーさんは団員なんですよね?
すぐに浮かぶのは・・・金銭面!(苦笑)

大人の事情・・・大人でも分からないんですよねー。

演奏会は残念でしたね。
タイトルが微妙で面白いです♪  ^m^
の、が入ってる~!!

ともさん
 そうなのよ〜金銭面が大変なのよ。
でも、私、運営関係は全然関わってないので、何とも言えないの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/8326562

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけしてきます:

« メール配信サーバーって知ってますか? | トップページ | 幼稚園で演奏 »