教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 子供のレッスン | トップページ | 「合宿免許」 »

2007年10月 2日 (火)

ハングル検定

明日が締め切りでずっと迷ってたんだけど、ハングル検定の願書を出した!はっきり言って全く勉強をしていない。。ので、だめだめだとは思うのだけど、丸一年放置もなんなので、一ヶ月、ぼちぼち勉強しようかな〜(ってそんなレベルでは受からないとは思いつつ)と弱気だけど、頑張るつもりです。。  今日は、久々にのんびりして、買ったけどほとんどよんでない韓国雑誌を何冊か読んだ。この雑誌たち。。チュジフン君がたくさん載ってたので買ったけど、ほかのページはほとんど見てないもの。  何冊か読むと、つい最近までみてた「恋するハイエナ」(このドラマは韓国では地上は放送じゃない18禁っぽいものだったらしい。。まあ、はじめのうちはそんな感じではあったけど、あまり気にしませんでしたが)の記事がたくさん載ってるのが何冊も。ドラマ見る前に読んどきゃ、もうすこし一生懸命みたかな〜!?。。おもしろかったけど、家事しながらみてたよ!  最近、見始めた「ファッション70S」(だっけ?)の記事も読んでみた。今のところあまり面白くないのですが(戦時中の話しはどうも取っ付きにくいです)面白くなるらしいので、見続けようかなと思いました。。。って、のんきにTVばかりみてないで、勉強せねば!(一応、韓国ドラマはヒアリングの勉強ということで、、、いいわけです)  今から少し勉強しようかな。。イマイチ乗り気じゃない。。けど、4500円払ったしな。頑張ろう!

« 子供のレッスン | トップページ | 「合宿免許」 »

学問・資格」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

くろっけよー!
よるしみこんぶはせよー!

アラッソヨ!モリガアパヨ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/8211863

この記事へのトラックバック一覧です: ハングル検定:

« 子供のレッスン | トップページ | 「合宿免許」 »