教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 「合宿免許」 | トップページ | 子供のレッスンと親の役割 »

2007年10月 3日 (水)

「HERO」

 今日は完全にオフだ〜!というわけで、隣の部屋から長女の悲惨なヴァイオリンが聴こえるけど、放置!。。たまにはヴァイオリンから離れるのはいいことだ!?(次女の練習も短縮した。。)  というわけで、ブログも音楽にカンケイない話しが続いてます!?。  で、お休みなので、「HERO」みてきました。今日はレディースデイだったのでたくさん入ってました。まだまだ一番人気ということで、一番大きなスクリーンだったけど、感想としては、面白かったけど、別に映画館でみなくてもいいかな!?って感じでした。  っていうか、イビョンホンが出てなきゃ映画館までは出向いてないよ〜。。ちなみにビョンホン、5分くらいしか出てなかったけど。。でも、かっこよかった〜。久々にスクリーンでみれてうれしかったわ。。話しがそれたけど、TVドラマの映画化ってよくあるけど、私はあんまり好きじゃなくって普通は見に行かないの。やっぱ映画は映画らしく大スクリーンで見る価値のある映像や音楽の良さを感じる物がみたいですね!

« 「合宿免許」 | トップページ | 子供のレッスンと親の役割 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

くまからいぬになったー!!(驚)
お、驚きました(本当に)

ドラマの映画化、私もあんまり好きじゃないです。映画館では見ない、ですねー。

映画自体、あまり行かないんですけど(笑)

あ、これいいな♪って思っても、忘れてしまうのでーす(あーん、バカすぎ)

レディースデーって行ったことないです。水曜日でしたっけ?
そうかー!その手があったなー!

でも、映画館まで案外遠い、横浜の端っこ。
意外と不便だなー。最近気付きました(遅っ)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/8226053

この記事へのトラックバック一覧です: 「HERO」:

« 「合宿免許」 | トップページ | 子供のレッスンと親の役割 »