教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴァイオリンを弾く姿勢(子供の場合) | トップページ | すごくわかりやすい先生 »

2007年9月18日 (火)

「たまには違う環境に身を置くのも悪くないかと。。」

って、これは月森君が遊園地に行った時の台詞ですが。。 (#^.^#)
 
というわけで(どういうわけじゃ(^-^;)。。昨日は家族で地元の遊園地「スペースワールド」に行ってきました。
「スペースワールド」のうりは、やはり3大コースターなのですが。。まず手始めに、3歳児ものれるコースターにのり(下の子かたまる。。)その後、上の子と、まずはヴィーナスに!(高さ40mに登りきったら二回急な坂があり、そのご一回転して地面すれすれを走ったり。。するコースター)
 久しぶりにのったら怖かった〜(*_*)。
 観覧車をはさんで、逆向きコースターなど、コースター系に乗り続けてた上の子。。「ジェットコースター祭りはもういいよう〜疲れた〜」というので、次は水の中に16mの高さから落ちるアトラクション「アドベンチャークルーズ」
に!落ちる時は怖かったけど、それよりびしょびしょに!
そんなこんなでいろんなアトラクションを回ったんだけど、3大アトラクション一つしかのらないのも寂しいので、一人で 「('ヘ`; 、まだのったことのない「ザターン」にのってきました!
出発後2.5秒で最高時速130kmの世界へ!(ここがめちゃ、怖かった)65mの高さに昇りつめたら、なんと最大傾斜89°の急降下!(あっという間で、何がなんだか。。)。。。でも、おもしろかった〜(私以外の家族は誰も乗りたがりませんでした(^_^;))
 雨も降ってたし、一人で乗るのも嫌なので、タイタンはやめにしました。
 閉園までめいいっぱい遊んで、とても疲れました。
「頻繁にはごめんだけどな。。。悪くはない。。。」って月森君は言ってましたが、やっぱ遊園地はたまにいくところでしょう。。疲れるし、、。
 とりあえず、月森君を見習って練習してもらわないと。(上の子は、「ラ フォリア」下の子は「習作」(一巻)dです )

 お昼はケンタッキー、、子供たちは、「あ!火原先輩の「カツサンド」がある〜!これにする〜」ってやはりコルダに毒されてました(!?)。。。「購買のカツサンド〜」って喜んでましたが、、購買じゃありませんから( ̄- ̄;)。
 Coaster_10
Coaster_147
 

« ヴァイオリンを弾く姿勢(子供の場合) | トップページ | すごくわかりやすい先生 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2日連続コメントしてみます。
ふっふっふ・・・なぁーんと本日運動会代休。
ぼーっとタイムに突入中

絶叫系マシーンに私も乗りたい・・・
でも最近すっかり免疫が無くなってしまい、先日はディズニーのスプラッシュにびびってました。

いつか、スペースワールド絶叫ツアーご一緒したいです。
それまでに富士QにてFUJIYAMAやええじゃないかなどに乗り、練習しておこうかしら?。

ギエー!
私、ジェットコースター、ダメです(許して~)
従って、遊園地も・・・この25年位行ってない(笑)

あ、でもね、デズニーは行った。どうやら、速いだけなら大丈夫のようです。

回ったり、落ちたりってのが・・・ああ、書いてても怖いです(どんだけー)

ひっきーさん、尊敬♪

スペースワールドもう10年以上行ってないですねぇ。

随分乗り物が増えて(変わって?)るみたいですね。
もう少し静が大きくなったら連れていきたいです☆(その時まであるといいんですが・・)

ひっきーさん、こんばんは★

私は絶叫系苦手です。。
というか三半規管が弱く、酔いやすいです。
一番ダメなのは実はコーヒーカップ^^;
ディズニーリゾートはもっぱら、
ショーやパレード中心です。(後お買い物。。)

さて、ジフニのFCのお知らせ見ました?
私はまだ心臓がばくばくしてます。
(楽しみではなく…)
2万円かぁ。遠い目…

ちゃちゃこさん
 運動会お疲れさま〜!私は今度の日曜日です。今日は小運動会だったので35度近い気温の中見に行ってきました(死にそう〜)絶叫マシーン大丈夫だったのね!ぜひいつかご一緒しましょう(誰も乗ってくれないので)

ともさん
 そんなことで尊敬されても。。複雑だわ〜。

しずママさん
 休日でも結構すいてるからな〜。微妙に経営を心配してしまったわ。なくならないといいけど。

さななさん
 ジフニのファンクラブ、のぞいてない!見に行かなくては。。微妙にいきたくないんですけど。。(笑)
写真集かったら、プレステ買えないじゃないか〜。。どうしよう。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/7997032

この記事へのトラックバック一覧です: 「たまには違う環境に身を置くのも悪くないかと。。」:

« ヴァイオリンを弾く姿勢(子供の場合) | トップページ | すごくわかりやすい先生 »