教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 弓の動きについて | トップページ | マラソンコンサート(響ホール) »

2007年9月 6日 (木)

ポッコリおなかとさようなら!?

今日は頑張ってもう一つ書いてみます。
最近、面白そうなので登録したブロコミさんから、「BRMS」というサンプルが送られてきた。
最近、アイスの食べ過ぎと、野菜不足のせいか、おなかがはるのが気になってます。この「BRMS」は便秘改善に劇的に効果があるらしいので、早速飲んでみました(一日スティック1本飲むだけ〜量も少ないし、飲みやすいです)〜5日続けて飲んでみてスリムなおなかになったかどうかまた書きますね。
 ビリーも全然続かない私。おなかだけでもやせるといいけど。
ブログ 報酬
ブロコミモニターに参加しています

« 弓の動きについて | トップページ | マラソンコンサート(響ホール) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

このサイトまだ出来立てで会員数が少ないので
当たりやすいとの噂ですね♪

私は毎日快便(〃∇〃) なので
これ飲んだら大変なことになりそう・・・
お腹と太ももに効くダイエット法ないでしょうかねぇ(;-_-) =3 フゥ

しずママさん
 ところが今のところ、なんもかわんないんだよね。
こんなんで、使い終わった後のレポかけないよ〜。。どうしよう(泣)

こんばんは。

野菜不足はいただけませんね。
韓国で焼肉とか食べると頼まなくても野菜は山ほどついてきますから有難いですね。

私はヘチマが大好きなんですが、そちらでは食べられませんか?

debopさん 
野菜不足まずいですよね。
韓国は本当に、健康によいものをたくさん食べますよね。
見習わなきゃです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/7828438

この記事へのトラックバック一覧です: ポッコリおなかとさようなら!?:

« 弓の動きについて | トップページ | マラソンコンサート(響ホール) »